現実を直視しよう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 65.5kg 53kg 14% (あと12.5kg) 155cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.9% 38% 20% 155cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • ミント

    お見苦しい画像をすみません。

    お恥ずかしいですが、本気を出すために現在の写真を撮っておきました。
    将来、Before Afterで比べたい!

    数字だけでなく、みた目も大事!
    途中経過も定期的に写真撮れば励みになるね。

    でもこれ水着ですが、けっこうサポートされています。布が無い状態だとお腹周りはもっと悲惨です…。

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.07.14 19:19
    • ミント ミント > 三浦さん
      ありがとうございます!
      プロフィールみました。三浦さんは5ヶ月で目標達成されたんですね。素晴らしいです!
      2016.07.14 19:34
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミントさん

      初めまして^ ^
      有難うございます。
      以前のわたしは、現実からにげてました。
      自分を直視する事で変わっていきました。
      その勇気が素直にいいなと。
      負けないで互いに楽しみながらダイエットしましょうd(^_^o)
      2016.07.14 19:43
    • ミント ミント > 三浦さん
      はじめまして!
      …の挨拶抜けてましたね。(^^;
      ハイ!目を逸らさずに!
      楽しみながら♪(←大事ですね。)
      2016.07.14 20:45
    • のこママ のこママ 励みになります! 2016.07.14 22:22
    • ミント ミント > のこママさん
      はじめまして。
      ありがとうございます!
      こちらこそ、励みになります (^-^)
      2016.07.14 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ラーダイエット”がおすすめ。 ただ、全身が映る鏡の前に立つだけでなく、身体をひねって脇腹の状態 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と ... 言えば済んでたかもしれないし、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねてい ... たトークバラエティ「しくじり先生」で「おれみたいになるな」と言っておきながら、自 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6