72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.6kg 47.5kg 31% (あと5.1kg) 157cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 28% 24% 157cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • みずき


    お昼はお寿司屋さんでランチ。
    ごはん大盛りと小盛りを無料で選べますが……と訊かれ「並で」
    何故小盛りを頼まん自分!!
    食べてる途中で思ったよりお腹いっぱいになって後悔。
    案の定増えた〜〜(笑)(笑)


    《朝食》11:00
    ヨーグルト(はちみつ)
    納豆
    黒酢炭酸オレンジジュース


    《間食》13:10
    黒糖入り塩飴 1個


    《昼食》14:00 inがってん寿司
    豪華海鮮丼
    あら汁


    《夕食》19:10
    プラム 1個


    【短期目標】
    あと-1.1キロ

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ ネタが丼からはみ出していますね。
      ホント豪華海鮮丼だ!!
      美味しそう~~^^

      夜はプラム1個と調整してるのが偉いですね。

      私の場合拍車がかかって夜もガツガツ食べてしまう。
      今日がそんな感じ^^;

      2016.07.14 19:52
    • みずき みずき > あみえさん

      久しぶりに美味しい海鮮を食べた気がします(๑•ω•๑)/"♡

      夕食時チョコレート食べたい衝動を頑張って抑えました(笑)
      2016.07.14 19:55
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 豪華海鮮丼おいしそう~!いいですね(*^O^*)
      昼食なら少々たくさん食べても大丈夫でしょう(^^)d
      2016.07.14 21:16
    • みずき みずき > わんこさん

      海なし県ですが、美味しかったです(笑)

      お昼なら大丈夫!刺身だし!って思ってポジティブにいきます(笑)
      2016.07.14 21:17
    • みーさん みーさん 大きな具がたくさん乗ってて、ほんとに豪華!私はお刺身が大好きなんです。お鮨食べたくなりました!(*'∀'*)♥*+

      海鮮丼は具と酢飯のハーモニーですので、ご飯の量は減らせません~。
      2016.07.16 00:14
    • みずき みずき > みーさんさん

      私はウニが大好きです(´。✪ω✪。`)
      2016.07.16 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はラン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28