宣言!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 40.3kg 39.8kg 94% (あと0.5kg) 150cm 40.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 18% 150cm モデル

 » 
2016年07月14日

  • mami

    毎日減るのは減るけど、思うように減らなくなったので…

    今日は過食しま➰す( ≧∀≦)ノ
    吐きそうなぐらい好きなの食べまくります!

    明日の体重怖いぞ(笑)

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント5件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) mamiさんは、今日はチートデイにしたんですね。

      何を食べたんですか?
      美味しかったですか?(*^_^*)
      今、苦しくて倒れているのでしょうか…(笑)

      明日、mamiさんの体重、誰よりも早く見に来て、一番にコメントしにきますからね!!(笑)

      明日からも頑張っていきましょう〜(*^0^*)/
      2016.07.14 19:48
    • mami mami > ゆみさん
      え、見られてますか?(笑)
      今苦しくて倒れてる←その通り過ぎて笑っちゃいました(笑)

      3000キロカロリーぐらい食べたかもしれません(笑)

      明日ちゃんと報告しますね(笑)
      現実を見ますヾ(@゜▽゜@)ノ

      最近は過食→減る
      が、続いてるのでチートデイ成功するといいですが…(笑)

      明後日の体重次第ですね(´ε`;)ゞ
      2016.07.14 20:38
    • mayu mayu
      いいと思います〜
      mamiさんの翌日の追い込み半端ないですからね
      たのしみにしてますwww
      また明日から一緒にがんばりましょう!♡
      2016.07.14 23:04
    • mami mami > mayuさん
      ありがとうございます(。-∀-)
      今回はどうですかね…?w

      過食しては減り戻れてますが、いつもこのまま太るんじゃないか…と、心配になります(;><)

      明日は確実に増加してると思います!
      でも、頑張りますので応援よろしくお願いしますね(´- `*)
      2016.07.15 00:33
    • ケビンズ ケビンズ あら!もったいない!
      でもまみさんはあとの調整上手だし
      結果も残してるし
      抜く時は抜いて
      締めるとこ締めちゃってください♥ﻌﻌﻌ

      私は今早起きして
      ウォーキング頑張ってます٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.15 04:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るような ... が、体脂肪の燃焼は全体で平均的に起こるのが原則なので、腹筋によって腹部の内臓脂肪が効果的に減る ... のタイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    物が残っていない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハミングプラザVIP新潟

    新潟駅 OPEN2周年を迎えた【独立型チャペル】が話題沸騰!絆をつなぐ結婚式をここで叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12