大失敗( ノД`)…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.4kg 69.2kg 65kg 50% (あと4.2kg) 166cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • copanda

    やってしまった
    久々の大ミスΣ( ̄ロ ̄lll)

    はぁ~~~
    新人じゃあるまいし…といった超超超初歩的なミス。

    気がゆるんでたとしか言えないし、どう見ても私のミス。

    さすがに落ち込んでいます。

    仕事の失敗は仕事で取り返すしかないo(`^´*)

    気晴らし~って好きなことする気にもならないし、何かしててもこの事実が変わるわけじゃなし。
    忘れたくてもそうはいかないのが仕事ですから(^_^;
    仕事のミスで凹んだ分は、仕事で結果出して始めて気が晴れるというか。私の場合は、ですが(´∇`)

    頑張らなきゃ!
    負けないぞー!
    あとこんなミスは二度としないぞー(´;ω;`)

    体重はちょいリバってますが、結婚式まであと1週間ちょっと!
    こちらも頑張るぞー!

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お仕事でのミス、お疲れ様です!凹みますよねー…私もミスること多くて…そういう時は誰かにめちゃくちゃなじってほしいタイプです。罵声浴びせられてるとこんちくしょー!とキレてきてやる気につながるんですよね(笑) 2016.07.15 09:57
    • まな まな お仕事のミスは結構落ち込みますよね~(*_*)
      でも週末でリフレッシュして気持入れ替えてまた仕事で結果出してやりましょう♡

      この時期暑さとか湿気とかでついついダレちゃう時期ですよね(←言い訳っぽいけどww)
      結婚式・・・言われて私もハっと思い返したらあと2週間しか無い(*_*)

      お互いラストスパート頑張りましょうね♡
      2016.07.15 15:38
    • なる なる ミスすることでまたあらたに気が引き締まりますよね(^-^;
      またお仕事頑張ってください!
      ダイエットも!
      2016.07.15 17:20
    • copanda copanda > ちっちょふさん
      それちょっとわかります!(笑)
      基本怒られたくはないんですけど、ミスした時の優しさって怒られるよりダメージが大きい気がします~( ノД`)…

      反省はするけど、負けるもんか!の気持ちで頑張りますっ(´∇`)
      2016.07.15 21:35
    • copanda copanda > まなさん
      ですよね!(≧∇≦)
      せっかくタイミング良く(?)連休ですし、リフレッシュしちゃいます(^^ゞ
      そして挽回します!o(`^´*)

      結婚式のドレス、お気に入りが見つかると良いですね~(*´∀`)♪

      私が今度出席する結婚式は初の「平服でお越しください」なんですΣ( ̄□ ̄)!

      正直何着てったら良いのかわからず、かなり悩み中です(´-ω-`)
      2016.07.15 21:39
    • copanda copanda > なるさん
      ありがとうございます!
      そうですよね!
      30を随分前に過ぎた今、転んだってただじゃ起きないですよ~(。-∀-)笑

      次に向けてダイエットも頑張ります(ゝω・´★)
      2016.07.15 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    よね。何かひとつのことで、人生が大きく変わるわけじゃないんだなと思いますよ。 ――写真家ということ ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 造りだろうと準備だろうと、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとすると ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • ビビ
  • なる
  • あやっぺ
  • ☆ちっちょ☆
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • ビビ
  • 小麦子
  • まな
  • あやっぺ
  • なる
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
copanda
copanda

166cm 68.9kg

日記
94
ライバル
9
被ライバル
9