★51日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.8kg 57kg 30% (あと3.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年07月14日

  • たむちゃん

    朝起きたら、結構涼しくて
    なのに布団かけず扇風機あびながら
    寝てたから、体だるーい(T ^ T)
    なんか眠い…
    でも重たくてデカイケツを上げながら
    ジムへ〜(*☻-☻*)
    最近激やせして可愛い系から綺麗系へ
    変身したイントラさんのエアロ( ^ω^ )
    年頃のお姉ちゃんはどんどん綺麗になりますね〜〜!
    羨ましいかぎり!
    その後ヨガに出たら、所々記憶なし(笑)
    寝てたよね(笑)
    終わってから、イントラさんに
    腰痛かった?
    えらい休憩してたけどと心配され。
    すんません寝てました(笑)と(笑)
    だってここち良いんだもん( ;´Д`)
    睡魔との戦い(笑)

    帰ってご飯食べて昼寝①時間!
    幸せだな私(笑)

    朝→スイカ、ハムパン一個

    昼→軟骨ナスセロリ炒め、ざるそば、カフェラテ

    間食→アイス

    夜→スイカ

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント5件
    • genmai genmai 私も扇風機よくやっちゃいます。
      運動するようになって、寝相が酷くなったのも考えものなんですがσ^_^;
      旦那に呆れられてます(。-_-。)
      2016.07.14 20:23
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      扇風機は、私もやっちゃいます。

      今日も、スイカ三昧ですね。
      私はマンゴーのパンを食べて、幸せを感じています。

      ヨガは、気持ちがいいのですね。
      いつかやってみたいです。
      2016.07.14 20:41
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      寝相!?
      それは代謝が良くなって寝てる時に
      暑いから無駄に動いちゃうとか?
      寝てる時にも運動!!
      素晴らしい(*☻-☻*)
      2016.07.15 19:23
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      扇風機、タイマーにしてるんだけど
      暑くて無意識に付けちゃうみたいで…
      ヨガは気持ちいいですよ〜!
      力抜いた時の眠気が強すぎて
      最近困りモノです。
      2016.07.15 19:24
    • ふわはな* ふわはな* おいしそう~☆
      軟骨となすとセロリっていいですね!

      ヨガって気持ちいいんですね♪

      わたしも朝起きると体だる重ですよ~
      暑いからって体冷やすのはよくないってわかってるんですけどね・・
      2016.07.18 05:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    るようになりませんか? 脂肪が分解されるのはカフェインによってアドレナリンが分泌され、それによって脂肪細胞にある受容体が刺激されるから ... ても、それほど多くの量を燃焼させることはできないといえます。 夜にカフェインを摂っても眠れるなら問題はありませんか ... です。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら脂肪細胞の中に蓄えられている脂肪が効果的に分解され ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11