ストレス発散。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 68.8kg 54.6kg 52% (あと14.2kg) 159.5cm 68.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • つぶあん

    今日は休日でした。

    ストレス発散で、朝からカフェ巡り。
    1軒目メープルシロップたっぷりのフレンチトーストを食べて、
    2軒目豆乳アイスラテを飲み、
    ネイルサロンへ行ってピンクベージュベースで、爪先に青のキラキララメを入れてもらい、
    3軒目メロンショートケーキを食べて帰宅(笑)

    減量中の行動ではありませんね(*^^*ゞ
    でもがんばるよ♪

    仕事でストレスMAXな事があり、発散したくて(笑)
    ネイルサロンは爪をキレイにするとスナック菓子を食べたくなくなる私です(笑)


    今夜はラジオ体操してます(*^^*ゞ


    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ 私もカフェ巡り大好き(≧∀≦)♪大学生の頃から喫茶店やカフェ大好きでしたが、今でも時間があればはしごしてます! 2016.07.14 20:23
    • つぶあん つぶあん > 本気ママさん

      いいですよね♪
      雰囲気好きです(*^^*ゞ
      ひとりで、まったり(笑)
      2016.07.14 20:42
    • うに うに イイ1日でしたね!たまにはリフレッシュしないと続かないですもんね♪
      メロンショートケーキおいしそうーっっ!
      2016.07.15 14:18
    • つぶあん つぶあん > うにさん

      返信遅くなりました(*^^*ゞ
      たまには発散しないと(笑)
      メロンショート美味しかった(笑)
      家でケーキ食べると、毎日食べちゃいそうで(笑)外でだったら、たまにしか食べれないし(笑)
      いっぱい言い訳つけて、食べてます(*^^*ゞ
      2016.07.24 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ...

    ダイエットラボ
  • ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント

    ょう。体をたくさん動かすことはストレス発散にもつながります。 いかがでしたか?子 ... 溶性食物繊維」があります。・「水溶性食物繊維」便を柔らかくする働きがあるので、固くて出ないという子どもに食べさせるとよいでし ... り、便を押し出す力も弱くなります。休みの日は公園へ行ったり、運動できる環境を整えてあげるとよいでし ... ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • *ジェシカ*
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • ゆかこ
  • グレコン
  • みーのすけ
  • ゆりねこ
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • みーのすけ
  • グレコン
  • アラフィフダイエッター
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
つぶあん
つぶあん

159.5cm 65.7kg

日記
104
ライバル
30
被ライバル
29