便秘について・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.9kg 52kg 24% (あと7.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • きら

    ドライおからを食べ初めて約10日間・・
    昨日はまあまあ、きょうは結構便通ありました~。
    あまり効果がなかったら2週間くらいでやめようかな~って思いましたが、今になってやっと腸内環境が整って来たのかな~?って少し期待してます~。
    なのでもう少し続けて様子見ます~・・
    ある意味人体実験かな?(・・;)

    効果があったら同じように便秘で悩んでいる人に教えてあげられるかな~・・って。 まあ効果は人それぞれかもしれませんけど、やってみる価値があるかの判断基準の一つになれば・・って思います・・(*゚▽゚*)

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント4件
    • うさこちゃん うさこちゃん どうやって食べてるんですか?

      お料理に入れてるのかな?
      2016.07.14 22:26
    • きら きら >うさこちゃん
      ドライおからは1日30g食べると効果があるみたいです。一番食べてる方法はみそ汁やスープにたっぷり入れる・・。それからヨーグルトにたっぷり入れる・・・それが主ですね~・・味にクセがないのでどんな料理にもふりかけて食べたらいいんですが、汁がないものにかけるとドライおからが水分を吸うので口中の水分を持ってかれます・・(・・;)・・で最近気づいたんですが汁気がないものには少しだけかけると大丈夫です・・。それと後はパン粉代わりにハンバーグのつなぎに入れたり、カツ系の衣にする・・とかですね~・・パン粉よりもヘルシーでカロリーも抑えられますよ・・って事で結構色々使えます~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.15 07:14
    • すもも すもも 『悩んでる人に教えてあげられるかな~』っていう
      きらさんの優しさに
      朝から心癒されてます(勝手に気持ちよくww

      ドライおからなんていうものがあるんですねー。
      普通の?おからは冷蔵庫にあるので
      今日何か料理に使ってみようかな(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
      2016.07.15 10:10
    • きら きら >すももさん
      いや~そんなに褒めてもらったら・・・(*´∀`*)照れます・・
      ありがとうございます・・。

      私は普通に食べていたときでも結構便秘がちなんです。その上いまは低糖質ダイエットしているので便の元になる炭水化物が減って余計に出にくくなってるんですね・・・カロリーオフのダイエットでも同じように便秘になりやすいし、そんな人々にも楽になってもらいたいからって思って少しでもお役に立てればいいな~と思うのです・・。

      ドライおからはおからを乾煎りしたら出来ますよ~。
      普通のおからはあまり日持ちしないんですがこれだと日持ちするので食べやすいのと、乾いてるので大豆臭もなくて一度にたくさん食べれるって言う利点が・・・
      大きいスーパーなんかだと「おからパウダー」っていうのが売ってるので楽です・・ヽ(*´∀`)ノ
      普通のおからでもぜひ食べてみて下さいね~♪
      2016.07.15 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るように ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ブライトンホテル

    今出川駅 京都駅からアクセス便利!VIPが信頼を寄せる価値ある「本物」でゲストをおもてなし ... 京都ブライトンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15