ストレス・・・号泣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.6kg 55kg 27% (あと0kg) 156.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年07月14日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:食べるラー油、じゃが玉味噌汁、ご飯
    間:フルーツヨーグルト、納豆
    昼:トマトとキュウリのチーズサラダ、ガパオライス
    間:黒蜜きな粉かけ豆腐
    夕:ビュッフェ♡

    最近毎食(間食含め)カロリー計算しながら・・・夕飯は妊婦さんメニューを作って食べてる( ̄ω ̄;)
    カロリー計算なんてしたコト無かったけど、ベビちゃんのコト考えると計算せずにはいられなくなった感じ(>人<;)
    体重増え過ぎって言われたし・・・今は減ったけど(−_−;)
    全部グラム計って、計算して、書き出す。
    妊婦手帳(電子版母子手帳)見ながら作ってるから、栄養バランスは悪くないと思う(´・_・`)
    まぁ、主人も食べ過ぎにならなくて丁度いいかな?←私は気にならないけど、主人的にお肉がついたらしい(笑)


    でも、さすがにストレスで・・・号泣してました。
    甘い物食べたい。
    甘い物に限らず、たまには気にせず食べたい。
    先輩ママに相談したら
    「妊娠で普段より行動が制限されてストレスなのに、食べ物までも制限してストレス溜めるのは良くないと思うよ?」
    と、、、言われて、、、
    あぁ、私ただでささストレス溜まってたんだ・・・って判って
    更に号泣。
    主人に言ったら、チーズケーキの材料を買って・・・作ってくれるって!
    はぁあぁあ・・・幸せ。
    そして夕飯は泣き崩れていた私を心配して、主人がビュッフェに連れて行ってくれました!
    はぁあぁあ・・・幸せ(笑)
    ・・・主人私に甘過ぎるな。
    ・・・主人は優し過ぎるな。
    感謝です。
    本当にありがとう。。。

    ビュッフェ行って帰って来たら、主人が暑いと言って横になったので・・・氷枕をセットして暫く仮眠♪
    起きたら今度は寒いと言い出したので、氷枕を退かして私の手の平で首を温め。。。
    今主人は隣で寝てます(笑)



    昨日買った服を着てみました( ̄◇ ̄;)
    妊婦だから、お腹誤魔化すけど可愛いっぽい服・・・かな?
    ピンク、ホワイトすきー
    可愛いの大好きーっ\(//∇//)/


    19時55分

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 妊娠中は、できない事や 我慢する事、ありますもんね~。

      食べたいものを 食べて いいと思います
      で、その分、ウォーキングがてら 散歩とか、マタニティヨガとかして 動けば いいと思います

      もちろん、体調や お腹の張りに注意して、大丈夫そうな時に…って 感じですが

      お洋服、似合ってる
      お顔は見えないけど、ヘアスタイルと 茉斗さんの雰囲気が、その服にマッチしてると思います

      私、ガラケーで 画像をクリックするまでは 小さい画像だから、ウェディングドレスを着たのかと 思っちゃいました
      2016.07.14 21:57
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは(*^▽^*)

      ありがとうございます(T ^ T)
      本当ストレスがハンパないって感じました・・・

      ちゃんと食べて身体動かせば良いですよね(>人<;)

      ウェディングドレス‼︎
      特に着なかったです(笑)
      主人が「コレ可愛いよ♡」と選んだ服は、私好みでもありました(///口///)
      2016.07.14 22:01
    • あちこ あちこ
      あら~✨茉斗さん~♥
      お姫様みたいです~✨(*^^*)✨

      ふんわりとやわらかいホワイト~♪
      茉斗さんのことを、御主人様は ますます
      「 ぼくがずっと守るよ 」って
      なりそうです~(^^;♪


      妊婦さんは お薬なども
      いつものは いけなかったり
      大変ですよね (*_*)

      色んな ほうほうで
      ストレスがたまらないように
      過ごすことができるように
      おいのりをしていますね♥(*^^*)♥

      2016.07.15 15:53
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんにちは(*^▽^*)

      おっ
      お姫っ⁉︎Σ(・□・;)
      そんな可愛いのは、ガラじゃないですよ〜〜っっ((((;゚Д゚)))))))

      もしかしたら・・・薬が一番大きいかもしれません(´・_・`)
      安定剤一気に辞めたので・・・私が知らない所で、精神的にキテるのかも?

      あちこさんの気持ちが、本当嬉しい・・・ありがとうございます(T × T)
      2016.07.15 16:37
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      ストレス大丈夫ですか!?
      我慢しすぎないでくださいね(>_<)
      お洋服すごく似合ってて可愛いです♡
      2016.07.15 17:48
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=^ェ^=)

      今はもう大丈夫です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ありがとうございます(T ^ T)

      お洋服、主人の趣味丸出しです(笑)
      2016.07.15 22:30
    • ぽてこ ぽてこ 服かわいいね。お姫様みたい(*^_^*)
      あらーグラムまで計ってたの?そりゃストレス溜まるよ^_^;
      優しい旦那さんで良かったね(*^_^*)♪それなりに頑張ろう。
      2016.07.15 22:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんばんは(=^ェ^=)

      あはは〜〜全然お姫様ってガラじゃないけどね(´・_・`)

      うん、かなり厳しくしてた(T 口 T)

      主人が優しくて助かったよ(−_−;)
      2016.07.15 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    で、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるの ... ですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれて ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるの ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... まう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39