順調♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.1kg 50kg 32% (あと6.1kg) 152cm 56.1kgの体型
    体脂肪 35.2% 34% 28% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • megu

    今週からピルが休薬期間に入り、
    昨日から消退出血(生理)が始まりました。

    そしてなんと今朝の体重は56.1kg!!
    急に減りました(゚o゚;;

    ピルユーザーの痩せ期は休薬期間中と言うけど、本当にそうなのかもしれない…。

    また次のシート始まったら戻っちゃうのかしら(T_T)


    レコーディングも続けてます!

    本当はカロリー計算もしたいけど、
    自炊とかお弁当とかだと細かくて計算しきれないんですよね⤵︎⤵︎
    なので、カロリー計算無しのレコーディングのみになっちゃってます(._.)

    あと、黒酢。
    昼と夜、食後に黒酢を飲んでるのですが、黒酢を飲み始めてから体重が減り始めました。
    なんか効果がありそうな気がします!

    もしかしたら、明日には超超超久しぶりの55kg台が見られちゃったりするのか…!?

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント3件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) ピルの副作用として浮腫みがあるようなのですが、休薬によって浮腫みが引いたのかもしれませんね…(*゚_゚*)

      にしても、順調順調ですね♪
      明日もそのいきです!(笑)

      私は、、、
      明日から頑張っていきまーす((( ̄▽ ̄;ゝ
      2016.07.14 20:08
    • みずき みずき
      初めまして!
      私もピルユーザーです。
      黒酢も健康のために飲んでます。美味しいですよね♫
      よかったら一緒に頑張りませんか(๑•ω•๑)/"♡??
      2016.07.14 20:18
    • パピコ パピコ おお!
      ぐっと減って嬉しいですね♪

      休薬期間中がやせ期と言われてるの知らなかったです!

      でも私は休薬してすぐに生理にならないから、普通に生理前のためこみ期になってます。

      生理がくると、ぐっと減る時が多いです。

      休薬期間に入ってすぐ生理になるなんてうらやましいなぁ。

      これからきっとやせ期ですね☆
      2016.07.14 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... 出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • sakurav
  • まろ
  • パピコ
  • ヒカル
被ライバル - 全てを見る
  • みちゅ
  • ちんとんたん
  • みずき
  • まろ
  • sakurav
  • パピコ
  • あみえ
  • ヒカル
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
megu
megu

152cm 56.1kg

日記
9
ライバル
5
被ライバル
8