ダイエット27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 89.1kg 60kg 14% (あと29.1kg) 169cm 89.1kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.1% 25% 169cm 平均

2016年07月14日

  • ☆ちっちょ☆

    ちょっと減って、すこしそのまま。
    またちょっと減って、すこし維持。って感じです。
    昨日よりすこし減りました。

    食事
    朝〜こんにゃく麺に卵、キムチ、シーチキン、玉ねぎ、納豆トッピング、コーヒー
    昼〜やきとり、ブロッコリー、ギリシャヨーグルト、コーヒー
    夕〜こんにゃく麺で冷やし中華、冷奴に韓国のり巻いてアボカドわさび醤油かけてお寿司風に、卵と豚肉と小松菜の中華炒め、ギリシャヨーグルト、コーヒー

    運動は今日はプランクだけ。

    ココナッツオイル、お腹の調子が大丈夫そうなので、倍量に増やしました。
    朝と昼に二回、コーヒーに入れて^_^
    便通もよくなるといいなぁ。

    今日はクリーチーズと生クリームを買ってきたので、明日は何かデザートをがんばってる夫に作ってあげようと思います(≧∇≦)
    それと三連休は夫の実家に行かなければならないので、その準備も。
    移動時間5時間半。
    がんばらなきゃ!

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント4件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) グラフが荒ぶってないのでほんとにすごいです…(笑)

      それどころか、ちゃんと右肩下がりなグラフ…
      引き続き頑張ってください!!

      私は〜、、、
      明日から頑張ります((( ̄_ ̄;ゝ
      2016.07.14 20:43
    • ゆりえ ゆりえ 旦那様にスイーツなんて優しくて素敵ですね♪
      連休も帰省気をつけいってらっしゃい(≧∇≦)
      2016.07.14 23:33
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆみさん
      ありがとうございます!「今日だけは」や「少しだけなら」というのをやめて、徹底的に食事制限してますので、それでグラフが安定しているのだと思います^_^
      お互い頑張りましょうね!
      2016.07.15 03:04
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      私はもう甘いものとかあんまり欲しいと思わなくなったんですが、仕事で疲れてくる夫は甘いもの食べたいらしいですf^_^;)
      簡単なものしか作れませんが、、、
      2016.07.15 03:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26