こうなりたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.3kg 55kg 0% (あと13.3kg) 164.6cm 68.3kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • ゆんころ

    これが こうなってほしい。
    小さい頃からビール腹やと難しいかな…
    現状左。理想右。

    (下着だったので塗りつぶしました)

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) あなたは、
      Y・D・K〜〜☆☆
      (やれば、できる、子〜〜☆☆)
      2016.07.14 21:14
    • ゆんころ ゆんころ > ゆみさん
      そう、わたしはYDK-な!はず!!
      初コメありがとうございます(:_;)
      2016.07.14 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... イエットのために炭酸水を飲んだのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市 ... ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像

    説を読んだとき、ワケの分からない面白さを感じました。こういう“分からないから面白い”作品があってもいいんじゃないかって ... 。石井岳龍監督の現場にも行ってみたいと思っていたので、思い続けたことが叶いました ... いる女性が本当にいい女なんだって認められる社会になってほしいです」。 そう語る2人の顔は、やはり同じように熱を発し、そしてまぶしく光り輝いている。 ... 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11