今日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 64.6kg 52kg 14% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 35.1% 35.1% 28% 159cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • たいぷ

    今日銀行で遠まわしに「おめでたですか?」と聞かれました(´・ω・`)ショック
    そりゃ、お腹出てますけどね・・・
    腹筋も頑張らねば!

    【今日の運動】
    ・筋トレ機器にて筋トレ:15分程度
    ・エアロバイク:3㎞程度

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント2件
    • すもも すもも ド━━Σ(‘□’lllノノ━━ンッ!!!

      わたしもふわっとしたワンピース着ていたとき
      疑われたことあります。。。
      ショックですよね。

      運動続けていてすごいですね!!
      2016.07.15 10:22
    • たいぷ たいぷ > すももさん
      もうすごいショックでしたー!
      しかも仕事で時々行く銀行なので、次行ったとき同じ人が窓口対応であたったらちょっと気まずいです(笑)
      でも、なにくそ根性で逆に頑張れそうです(`・ω・´)

      ここに登録してから、ライバルさんたちも頑張ってるしちゃんと運動しよう!と思うようになりました(*‘ω‘ *)
      やっぱり一緒にダイエットしてる人がいるっていうのは、モチベーション継続にすごくいいですね☆ミ
      2016.07.16 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... 。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキングなどです ... ッチをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hanamaru
  • チロル
  • そいそいだいず
  • カピラ
  • $aya
  • うさこ
  • さやせいじん
  • 小麦子
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • 中年からのダイエット女子
  • カピラ
  • チロル
  • そいそいだいず
  • うさこ
  • さやせいじん
  • 小麦子
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たいぷ
たいぷ

159cm 65.9kg

日記
37
ライバル
9
被ライバル
8