1208日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 52.1kg 48kg 72% (あと4.1kg) 154.5cm 52.1kgの体型
    体脂肪 33% 25.6% 25% 154.5cm 標準

2016年07月14日

  • ゆきりんご


    今日はお仕事お休み〜
    お昼は旦那さんとランチ予定なので、その前に走る‼︎
    昨日とはうって変わって体が軽く♪♪♪
    炎天下の中8㎞走ってきました( •̀∀•́ )✧
    ランチはステーキ(*´˘`*)♡
    お肉は全部食べて、ご飯は半分旦那さんへ☆

    運動して、好きな物を食べて…
    充実した1日になりました(▰˘◡˘▰)

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント4件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 炎天下の中を8km…!!?

      いや、、
      若い。、、
      2016.07.14 21:38
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      素晴らしいです
      こちらの暑さと比較にならないから、炎天下のランニング私には考えられないです

      運動後のステーキで、筋肉量増えたかもね
      2016.07.14 23:12
    • ゆきりんご ゆきりんご > ゆみさん

      なんか気分が乗ったんです〜♪♪♪

      いや、若くはないですよ(° o°)!
      2016.07.17 20:07
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      帰ったら冷え冷えのクーラーの部屋が待ってると思うと頑張れます(笑)
      道路の上は天気予報の気温より大分高いはずですよね。

      筋肉量も増えましたが、体重も増えました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.07.17 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... たり飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」

    パゲッティなど「炭水化物を多く摂るように心がけて」と高橋さん。 「私は試合の前日、食べていた食事が決まっていました ... 。オリンピックの時も、世界記録を出した時も、前日はうどんの中にお餅を入れた力うどん。力うどんをおかずにご飯を食べ ... 笑いながら話す。だがこれは高橋さんの場合で、他のトップ選手たちの例も挙げてくれた。 「野口みずき選手はステーキを必ず食べ ... 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.7kg

日記
869
ライバル
7
被ライバル
48