日記だけでも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 23% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • るみん

    復活♡

    子供の総体で、土曜日雨の中で応援。日曜日、カンカン照り暑さの中での応援。
    月曜の朝方、何年かぶりの喘息発作。吸引してもよくならず、病院へ。
    入院は免れ、ひたすら寝る。
    火曜日もひたすら寝る。
    水曜日も寝て、気付いたら、木曜日になってました(´ε`;)

    まだ、運動は出来ないけど、食事日記だけでも復活させて、ダイエット終了にならないように、ぼちぼち頑張ります。

    朝 ご飯 春雨サラダ 味噌きゅうり

    昼 コーンパン コロネ 味噌きゅうり すいか

    夜 味噌きゅうり おからナゲット 赤飯 ポテトサラダ

    差し入れをたくさん貰っています。きゅうりがたくさんあります^^;


    歯磨き合間に、運動 スクワット40回


    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ひどい発作だったんだね(>_<)
      ほんとに大変だったね。
      なんとなくご飯食べれてるみたいで
      ホッとしたよぉ。
      スクワットやってるし(笑)
      でも良くなってきてホントに良かったー(^_-)-☆
      今夜もゆっくり休んでね!
      2016.07.14 21:48
    • yumire yumire こんばんは!
      夏の応援は大変ですよね!(>_<)
      入院までいかなくて良かったですね。
      お家でもゆっくり休めたみたいで良かったですー!
      それでもスクワットやってるところがすごい!
      あまり無理されませんよう。。。体調第一にして下さいね。
      2016.07.15 00:07
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます♡
      ありがとう٩(*´꒳`*)۶
      そうそう、なんとなくスクワットやってみちゃった(*´艸`*)
      せっかく半年も続いているのに、ここでやめたくない!少しずつ頑張りますね!
      2016.07.15 06:17
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます♡
      ありがとう( * ˊᵕˋ )
      息子が小学生の時は、毎週応援だの、車出しだのやっていたのに、久しぶりすぎて、疲れちゃって^^;
      負けたら終わりのトーナメントなので、今週末応援行くか悩みます。
      2016.07.15 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    浮かべつつ、口を開いた。 「でも、いまどきのゲームは凄すぎて付いていけないんです…。連載中も唯一『コー ... 決着をつけるのとは違うやり方を探すようになった。『分かり合える』と信じているナルトが単に相手を殺すことは出来ないので、そこで“穢 ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13