来たワーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 57.7kg 55kg 34% (あと2.7kg) 165cm 57.7kgの体型
    体脂肪 27.3% 25% 165cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • 純文学

    生理前だというのに体重減ってます!
    体重計壊れてんのかな?
    やる気増します。

    朝食

    白湯、ソルダム2個、キャベツと椎茸の味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    胚芽ご飯、フレッシュトマトのせチキンカレー、レタスとマヨネーズ、コーンスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    レバニラ炒め、餃子、ご飯少々、キムチ、スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    シナモンケーキ一口、クッキー2枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れくらいが適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいます ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    える目標なんですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 分たちの見え方を気にしてるから。 百田:サイテーだよ(笑)! 部長に、さおりに誇りを持ってます! ーー最後にリーダーからひと言お願いします ... さおりをはじめ、部員たちは全国大会出場という目標に向かって一生懸命頑張ります。『ももクロ』も ...

    ダイエットNEWS
  • 大分オアシスタワーホテル

    大分駅 12/4・18はフルコース試食付!年末年始も多彩なフェアを開催。ぜひふたりで訪れて ... 大分オアシスタワーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yung teng
  • メロンパンナ
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • yung teng
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
純文学
純文学

165cm 57.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4