下肢静脈瘤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 68.2kg 68kg 98% (あと0.2kg) 176cm 68.2kgの体型
    体脂肪 25% 15% 18% 176cm モデル

2016年07月14日

  • ごまちゃん

    私ではなく、職場で向かいに座っているK田さんが「下肢静脈瘤」の手術を受けました。
    なんと、全身麻酔で手術し、日帰りだったそうな。
    しかも、次の日は普通に歩いて出勤なんて。
    医学も進んだねぇ (@_@)

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント2件
    • 金太郎 金太郎 そうぞうですけど、きっとレーザーでやったんですかね〜

      今の時代本当によっぽどの事ぢゃないと入院しませんよ!
      歩いたりしても特に問題ない人・経過観察が必要ない人には帰ってもらった方がベッドの稼働も上がりますからね〜

      死に直結する時や自分1人ぢゃ動けない時以外は救急車使っちゃダメですよ〜
      タタクシーではないですからね。
      様子を見て、症状が落ち着くなら救急性ないですから、自分で病院行くことですね。
      2016.07.15 04:45
    • ごまちゃん ごまちゃん
      >金太郎さんへ
      レーザーで手術したと言ってました。

      金太郎さんの通りかも知れません。
      病院も患者も、早期に社会復帰した方が、精神的、経済的にも負担が少ないですものね。

      救急車で搬送されないよう気を付けます ( `ー´)ノ
      2016.07.16 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... 筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ...

    ダイエットラボ
  • 下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)予防用のストッキングが登場…グンゼ

    ■グンゼ、下肢静脈瘤予防用弾性ストッキングを開発 グンゼ株式会社(本社:大阪市)は、「下肢静脈瘤 ... たが、新たにこの商品を加える。 足の血管が瘤(こぶ)のように膨らむ症状を「下肢静脈瘤」という。静脈 ... 内に溜まり弁に負担を掛け、その機能を低下させる。これがやがて下肢静脈瘤 ... 下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)予防用のストッキングが登場…グンゼ ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5