連日、遊びました^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.5kg 74.8kg 33% (あと10.7kg) 164cm 85.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • まり

    昨日はまだ、頭痛、残っていて、薬飲んで寝たんだけど
    今日は1日何事もなく過ぎました。
    やっと完治したかなあ^^

    水中歩行50分やって、夕方急遽頼まれた仕事行って、汗びっしょり。
    帰ってきて汗が引いたら出かけたい病。

    昨日も行ったのに、今日も近所の居酒屋さん(車で約5分)でノンアルとカラオケ。
    下手なのに、お客さん少ないからやっちゃいました(笑)

    子供の頃からむせやすいんだけど、
    先日、ガム噛み始めたら自分の唾液にむせてしまった。
    完全な誤嚥で、すごい苦しくて死ぬかと思ったー^^;

    TVで喉、鍛えた方がいいって言ってて、
    カラオケがいいんだとか。
    で、機会がある時は歌うことにしたんです。
    ヒトの迷惑、考えず(笑)
    最近、昼間遊べる友人たちが忙しくて
    昼間のカラオケランチに行けてないし・・・

    口の体操も始めました。
    あんなに苦しい思いをして死ぬのはいやだよ・・・

    店には普段、仕事帰りに寄って、
    いつもコーヒー一杯で帰るので、
    全然売り上げに協力してなくて
    2日連チャン売上協力してきました。
    まあ、たまにはいいでしょー。
    何しろダイエット中だから食べるもの頼めなくて^^;
    お通しは昨日は枝豆、今日は蒲鉾とメロンちょっとずつ出してくれました。

    昨日、帰ってからサラダ食べて
    夜中にお腹空いてスープ大量に口に入れたせいか・・・
    100g増えました~^^;

    今日も後でサラダ食べる予定です~。





    カロリー合計:1300kcal22:15
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ カラオケ私大好き(*^^*)
      カラオケランチ安いですよね~(*^^*)
      なかなか平日の昼に行ける機会が無いのだけど…
      今晩はサラダの予定なんですねっ
      でもサラダっていう所がさすがですね(*^^*)♪
      2016.07.14 22:29
    • まり まり > みんみさん
      サラダにはサラダチキン乗せてるし、今、お気に入りが白いフレンチドレッシングなので、カロリーはそれなりにあるのよー^^;
      サラダで満腹になったら眠くなっちゃって、寝ちゃったから・・・今朝、また増量です~^^;いつになったらこの生活から抜け出せるやら^^;
      2016.07.15 08:44
    • みんみ みんみ > まりさん

      まぁでもそのくらいのカロリーなら大丈夫(*^^*)
      ガッツリ白米とかガッツリラーメンとかお菓子とかに比べたらヘルシーですよねっ(*^^*)☆
      2016.07.15 11:02
    • まり まり > みんみさん
      そういうことで、まあいいかってことになってるけど
      実際のところはカロリー摂ればそれだけ増量するわけで・・・
      たくさん食べて寝るのがよくないんだけどねー。
      多分、1日一食で夜だけ1000kcal越えても、太らないってことは過去に実証済み。
      またやってみようかなあ。
      2016.07.15 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ... ります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやす ... 時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89