ライザップ本2冊読み終えて ダイエット7/14

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 68.8kg 54kg 19% (あと14.8kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 42.3% 0% 29% 156cm 標準

2016年07月14日

  • mahuわくわく

    今日はジムのかわりに 友だちとスポッチャ(ラウンド1)に行き 沢山汗を書いてきた。バスケや バッティングは真剣に頑張ったかな。

    いつも運動は朝起きて1.5時間(腹筋 腕立て スロトレ ラジオ体操)している。


    朝ごはん キウイ 味噌汁 ごはん 卵焼き
    昼ごはん ライ麦パン1枚
    夕ごはん ライ麦パン1枚 味噌汁 サラダ チーズ2個 鮭とエリンギとアスパラガス蒸し


    ごはんの栄養が偏ってて 海藻などミネラルが不足 副菜も不足。けっこう食べたんだけどな。
    でも、鮭とエリンギとアスパラガス蒸しは ライザップ栄養編にのってたレシピ。

    ライザップ運動編は 自宅でできるお腹周りトレーニングが充実して載っていて ライザップ栄養編と合わせると効果がでるかもしれない。

    しばらく 追加で続けてみて 測定にあらわれたらいいな☆彡
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    カロリー合計:22:22
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