悩む…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.5kg 74.9kg 77% (あと4.6kg) 162cm 79.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年07月14日

  • キラキラ☆

    なんか、全身 ポチャポチャしてるなぁ…と、リンパマッサージとか してみたけど、やっぱり 増えてた

    生理前だなぁ(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類

    おそとトレ。
    ウォーキング40分(往復)
    ウォーキング40分(往復)

    今日は 朝のうちに、中学の三者懇談で 学校へ ウォーキング。

    昼からは、小学校で 個人懇談で ウォーキング。

    日傘さしたけど、暑かった~
    汗だくだくでした。

    夕方からは、子ども達を塾へ 連れてったあと、電気屋さん巡りして、リファカラットを見てきました

    うぅ~、ダイエットを開始した時から、欲しかったんだよね~

    でも…
    来月のサッカーの予定が来たんですが、長男が2泊3日で遠征があるらしく、遠征費も バカにならなくて…。

    夫くんも息子達も「キラキラちゃんが 頑張った ご褒美だから 買っていいよ」とは 言ってくれるけど、

    家計を握る主婦の私には、やっぱり 自分の事で 高額な金額を使うのもなぁ…と 思っちゃって
    悩んでます(笑)

    だって、美容室にも マメに行ってるし、ジムにも行ってるし、個人指導(有料)まで やってるし、意外と 私、好き勝手してるのよねぇ…。

    なので、ちょっと 保留
    ダメだな~、主婦って(笑)
    いろいろ 出費を考えちゃう

    ジムで着る服のサイズが変わってきたから、何枚か 買っちゃおうかなぁ~











    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは♡

      女の子前はそうですよねっ(>人<;)

      出費は私も考えるようになりました(*^^*)

      でも、ママだけどその前に女性ですもんっ
      たまーに特別なご褒美ないと、もたないと思いますっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.14 22:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      それがですね~、結構な 出費でして(笑)

      4月に買ったチームの服代が 今月末、一括請求で 10万円弱くるんですぅ

      からの、来月初旬に 遠征費が5万円くらい。
      電車の回数券代が1万円弱。

      サッカーの月謝2人分で2万円弱。
      その他、塾代が2人分で3万円ちょっと。

      これらが 月末から月初に ドカッと…

      …って 考えると、リファカラット欲しいけど、悩んじゃって~

      リファカラット、次回のご褒美に しようかな(笑)
      2016.07.14 23:53
    • まみ まみ わかるなぁ!
      お子さんにお金がかかると自分の事が後回しになるよね。
      折角だから、リファ買うのも良いし。他のもの記念に買うも良いよね。
      凄く頑張ってきたんだから。
      自分を大事にもしてあげたいものね。
      2016.07.15 12:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなんです。
      サッカーのチームのユニフォームなどの支払いが 今月なうえに、まさかの 遠征で…

      リファカラット 買ってる場合じゃないわ~って 気分です

      リファ、20キロ減のご褒美にしようかなぁ~。
      今月末から月初に、たくさん お金が飛んじゃうけど、ご褒美は いただく予定(笑)

      だって 私、がんばったもん

      子どもの出費や家族の出費が 先に来ちゃって、ついつい 主婦の私は 後回しに なっちゃいます
      2016.07.15 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んで ... と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74