7/14 木曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.5kg 58kg 78% (あと1.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • みなっち


    しまむらへ


    今日はお仕事お休みでした。

    実家の帰りにしまむらへ。
    靴下だけ買うつもりで行きました。


    リバウンドしてから洋服に興味がなくなり、全然買っていませんでした。


    久しぶりのしまむらは楽しかったです。
    先週ぐらいから、59が見え隠れして、少しウキウキしながらウィンドゥショッピング。

    のつもりが。

    あれこれ手に持ち「誰か止めて〜」状態。

    最終的には、Tシャツ、紺ワンピース、白ブラウスと、下着少し、もちろん靴下。


    頑張って戻しました(笑)


    ついに明日は健康診断です。
    残念ながら、去年の体重よりも重いまんま迎えることになりました。

    まだまだ頑張らないと✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた や、体重はそうかもだけど頑張ってる結果は血液検査に表れますよっ!!きっと!!! 2016.07.14 23:07
    • ユキエだよ ユキエだよ しまむら発掘をしまむらパトロール、シマパトって言うらしいですよね。
      私も行きたくなってきた~
      紺ワンぴとか、気になる~
      戻したのなら私がほしい。
      2016.07.15 11:25
    • ベル ベル 爆買い、ですね。私は娘の浴衣の小物をあれこれ買っただけで楽しかったです。お金がなくなり、自分の夏物は全く買えませんでしたが…。頑張って痩せて、冬物の買い物を楽しみたいと思っています。
      健診、体重は変わらずでも、血液検査で良い結果が出るのでは?
      2016.07.15 21:31
    • みなっち みなっち > もんたさん

      そうなんどけどね。
      血液検査、毎年すべて正常値なの。

      白血球だけが生まれつき少ないんだけど、コレステロールとか、逆に低い方で。

      これか今年、基準を越えてたら…
      笑えないよね。

      体重は去年よりプラス1キロでした(;^_^

      2016.07.15 22:32
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      紺のワンピースは戻してないよ♪
      うちにある(๑^^๑)
      もう洗濯済み。

      日曜日に着ちゃおうかなーとたくらんでる所です。

      やばいなー。
      しまパト楽しかったから、また行っちゃいそう。
      別の店舗に行くと、少ーし違う物があったりするんだよねぇ。

      その時は、しまむらで買った服を着ないように気をつけよ。

      2016.07.15 22:36
    • みなっち みなっち > ベルさん

      去年よりプラス1キロでした。
      昨夜あんまり眠れなかったのが悔やまれます。
      眠れてれば、もう少し減ったかもしれない(笑)

      視力がビックリするほど下がってました。
      コンタクト、合わなくなってきたなーって、なんとなく感じてたんだけど、やっぱり。
      そうなると、眼鏡も変えないと(*>_<*)

      血液検査は毎年いい感じなので、キープ出来てたら嬉しいですね♪

      2016.07.15 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入ってい ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    た時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより仕事 ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいか ... セミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っていま ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13