ポチったものでモチベキープ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30% 20.3% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 3452歩
    ☆自宅⇄駅、駅⇄打ち合わせ場所
    悪天候のため夜のウォーキングできず…(>_<)

    【今日の消費カロリー】
    290kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    10:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、デーツ5個

    12:30ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、卵1個、わかめ大量)

    15:00ーコーヒー1杯

    17:30コーヒー1杯、スニッカーズモバイト2個

    18:00ー肩ロースステーキ250g、もやし1袋、ズッキーニ1/2本、エリンギ2本、インゲン10本、玉ねぎ1/2個、パプリカ赤1/4個、パプリカ黄1/4個、ジャガイモ1/2個
    ☆夕飯の支度をする時間がなく、ホットプレートで手抜き…(^_^;)

    19:30ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1472kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)106g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)187g OK
    脂質 (適正量17〜20g)40g 多すぎ

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    71点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質、飽和脂肪酸が過剰、炭水化物が不足…その他の栄養素は適切

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆行かなくてもことは済むんじゃ?と思いつつ、
    いやいや…やっぱり行った方がいいよなぁ…ってことで、
    仕事の打ち合わせに…

    結果、行っても行かなくてもどっちでも良かった…(>_<)
    でも、自分のこの性分じゃあ…行く選択肢しかないわけだ…

    ☆欲しかったワイヤレスイヤホン❤︎
    なんと!9999円が2899円〜V(^_^)V
    音楽がないと何もできないから絶対的必需品♪
    これで、ウォーキングの時にもコードが邪魔にならず快適♪
    筋トレ時にヘビメタも聴き放題♪
    あ〜久々に走りたくなるぅ〜❤︎

    それから、iPad用の防水ケース❤︎
    2980円が1980円〜V(^_^)V
    半身浴中は、いつもドラマとか映画を見てるから、
    これも私にとっては必需品♪
    今まで使ってたのが破けちゃって、
    貧乏臭くガムテープ貼って使ってたから…(T_T)

    こうやって、いろんなツール総動員しつつ、
    どうにかこうにかモチベキープしている今日この頃…(^_^;)

    カロリー合計:1472kcal22:33
    •  
    • コメント14件
    • makariko makariko おっはよー!(^^)!

      お夕飯はホットプレートのみで終了!
      いいね!簡単で~~♪
      こういう時、旦那さんは何も言わないの~?

      ”行かなくてもことは済むんじゃ?”
      ↑あるある~!!
      結局、いなくても全然平気でさー
      時間を無駄にしたわ・・・(-_-;) って事よくある! 
      仕方ないよね、行ってみないと
      わからない場合もあるし・・・

      いいねー(*^^)v
      おトク感満載のお買い物!
      ”運動&入浴時間中”ますます充実しそーだね♪
      ”走りたくりたくなるぅ〜❤︎”だなんて~~
      モチベUPバッチリじゃん!!

      あー、そういや「セラフィット」私も買って大失敗!(-_-;)
      あれ、駄目だよね~!


      2016.07.15 06:16
    • しずかさん しずかさん 半身浴のとき、ジップロック笑
      肉球さんよりビンボーくせ〜でつ( ´ ▽ ` )ノ

      肉美味しそう❤︎
      2016.07.15 10:01
    • スナネコ スナネコ こんばんは~。

      肉球さんはヘビメタ好きですか。
      私はハードロック&オルタナティブです。
      ウン十年前はメタリカ、スレーヤー、メガデス、
      アイアンメイデンとか聞いてました。
      今は マリリンマンソン、ロブゾンビ、コーンかな。
      エクササイズするのに音楽は欠かせませんよね!
      2016.07.15 12:05
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんにちは。
      イヤホンと防水ケース、お買い得でしたね^^
      私も音楽がないと始まらないタイプです。
      ヘビメタですか~、サクサク進みそうですね。
      いろいんなツール使って、楽しくいきたいですよね。
      むし暑いので、お身体にお気を付けください♪





       
      2016.07.15 13:22
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちは♡!
      お仕事もお疲れ様です( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      ワイヤレスイヤホン〜♡♡
      良いですねー( ´艸`)
      私もお仕事以外の時間はずーーっと音楽流してるので♩♩
      こんなのあったらかなりテンション上がります!☆彡笑

      iPadの防水ケース♡
      せっかくあるのに最近自分はシャワーばっかりだなあ…(・・;)
      久しぶりに、半身浴したくなりました♡

      モチベキープできるものって←人それぞれいろんな種類だけど
      でも、ほんっとーに大事ですよね!( ´艸`)笑!
      2016.07.15 13:56
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんち〜♪( ´▽`)
      いつもコメありがとね❤︎

      てへへ…昨日はすっかり手抜き晩ご飯〜(^_^;)
      うちは、夫自身が家のこと何もできない人だからか、
      年がちょっと離れてるからか、
      それとも超わがまま不良主婦だから諦めてるのか、
      今まで、家事のことで文句言われたこと一度もないかも…(^◇^;)

      ご飯の支度面倒くさいなぁ…って呟くと、外食にしようか?って言うし、
      夫が休みの日に掃除洗濯してると、たまには家事休めば?って言うし、
      (基本、掃除洗濯は365日やらないと気が済まない)
      どっちかっていうと甘やかされてるかも…(^_^;)
      きっと私に捨てられたら、老後の生活が困るからだろうな〜(^◇^;)

      今どきさぁ…アナログな相手だとやりにくいよね〜(~_~;)
      直接会って話さなくたって、どうにでもなるのに…って思っちゃう…

      わははは〜!まかちゃんもセラフィットの犠牲者か!
      あれって詐欺にはならないのかねぇ…(>_<)
      2016.07.15 14:53
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)
      いつもコメおおきに〜♪

      あ"〜っ!ジプロック!それやめなはれ!
      私も前使ったことあるんだけど、
      なんか中が曇るし湿気っぽくなるなぁ〜って思ったら、
      知らないうちに小ちゃい穴が開いてやんの…(T_T)
      気をつけなはれ〜
      2016.07.15 14:58
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとう〜♪

      スナちゃんもロック好きなんだ〜❤︎
      マリリンマンソンにロブゾンビ〜!
      もしや…スナちゃんホラー映画も好きだったりする〜?(^_^;)

      私もハードロックやオルタナ好きだよ〜(*^_^*)
      パパローチとかリンキンパークとか、ベタなのもよく聴く〜❤︎

      家事も仕事もエクササイズも、音楽ないと何も出来ない…(^◇^;)
      2016.07.15 16:05
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんち〜♪( ´▽`)
      いつもコメありがとね❤︎

      スタちゃんも音楽ないとダメな人なんだね〜♪
      ちょっとテンション下がってるときでも、
      音楽を聴くと、うっしゃ〜!って元気になるよね〜(*^◯^*)

      今日は比較的涼しいんだけど、雨が降ったり止んだり…
      お互い体調管理♪ 万全にしましょう〜♪
      2016.07.15 16:09
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメありがとね♪

      そっか〜!miyakiちゃんも音楽好きなんだね〜♪
      お気に入りの曲が流れてると、気持ちも明るく元気になれるよね❤︎

      ワイヤレスイヤホン!超〜おすすめ!
      ちょっと離れたところにスマホがあってもOKだから、便利だよ〜♪

      シャワーだけ…いかんなぁ…(>_<)
      せっかく防水ケースあるんだし、お風呂でボディシュレ予習〜どう?
      2016.07.15 16:13
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      私も?どっちでも良い場合は行くようにしてます。
      一応、安心安全業務の関係で、行かなかったことによって被害が出たら怖いんで、悩むくらいなら行っちゃう。職業病です(^_^;)

      アマゾンさんでポチって、人生が助かったこと(笑)があるので、逆らうことができません( ・∇・)
      2016.07.15 19:29
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメありがとね〜♪

      くねちゃんの仕事の場合は、何かあったら大変だもんね〜(>_<)
      しかも、モタモタしてる余裕もないんじゃない?

      なんと!アマゾンさんと仲良しってだけじゃなくて、
      命まで助けてもらった仲なのか〜!!(◎_◎;)
      そりゃ〜大事にせなあかんわ…(^_^;)
      2016.07.15 20:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      モチベーションって、大切ですよね。

      でも私のモチベーションは甘いものや食べることだから、ダイエットには大敵。

      前は好きな番組を見ることだったのに、今は見る気がおきません。
      2016.07.15 20:49
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      甘いものや食べることがモチベーション…
      それはなかなか大変だぁ〜(^_^;)

      何か他にモチベアップ、モチベキープできるものがあるといいですね〜
      頑張ってくださ〜い!o(^_^)o
      2016.07.15 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... です。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングで ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
322
ライバル
15
被ライバル
52