▷ 2 7 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 80.3kg 60kg 15% (あと20.3kg) 161.3cm 80.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 美容

2016年07月14日

  • まちゅこ✩

    今日は、突然のゲリラ豪雨☔︎
    いつになったら梅雨は明けるのやら、、


    今日は、夕方からバイトやったから
    それまでに、ご飯を済ませ、
    それ以降は絶食です!!
    (頑張ったぁあああ)
    でも、リアルゴールド差し入れで
    貰ったので飲まざる負えなかったので
    飲んだものの、高カロリーでびっくり!
    やっぱり、ジュースってダメやなって実感しましたね



    そういえば、ふと、中学頃の
    写真を見てたんですよね~
    当時は60kgだったのですが、
    今より20kgも痩せてるだけあって
    細く見えました!!
    (まあ、周りと比べるとデブなんですけどね笑)

    はやく、60kg台に突入したいな~っ!
    まあ、とりあえずは、70kgを目指すこと
    が大きな目標!!

    でもでも、夜6時以降絶食する
    ダイエットしてから着々と
    痩せ始めて絶好調です♡

    この調子で頑張ろう♡!!



    朝食

    冷や奴
    100kcal(1食分)
    春雨スープ
    50kcal(1食分)

    昼食

    納豆
    98kcal(1食分)
    ほうれん草のおひたし
    50kcal(1食分)
    ウインナー
    120kcal(2個)
    卵焼き
    130kcal(1食分)

    夕食

    塩昆布おにぎり
    250kcal(1食分)
    肉じゃが
    150kcal(1食分)

    間食

    ジャイアントコーン
    260kcal(1食分)
    リアルゴールド
    110kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1318kcal22:37
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ うわ!!メッチャへってる!!すごいですね!焦る〜…どーしよー…やばーい… 2016.07.15 09:55
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      夜6時以降食べないダイエット始めてから調子いいです!!
      リバウンドしないように気をつけます(´;ω;`)!
      お互い自分のペースで頑張りましょう!!
      2016.07.15 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
160
ライバル
4
被ライバル
10