再15day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 66.4kg 56kg 4% (あと10.4kg) 157cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • あや

    今朝の体重-100g
    ドーンとは落ちないけど、じわりじわりと落ちてる⤵︎
    ここで焦っちゃいけないよなあ。
    「美は1日しては成らず」
    数ヶ月後、半年後を見る。
    すぐに結果出なくても諦めない。
    そういえば、誰かの言葉。
    「今の自分の体は半年前の自分が食べた物で出来てる」
    確かにね〜(>_<)
    1月の頃は、好きな菓子パン、スィーツ、ビール。
    だから、今の脂肪たっぷりの体なんだよね(>_<)
    結果を急いではいけない。
    長い目では見なければ…

    午前中腹筋:60回

    午後腹筋:40回

    夜は頂き物のうなぎ。浜名湖のうなぎ。
    と言っても私はひとくちだけ。
    あとは息子たち。

    夜:30分ウォーキング


    朝食

    ロールパン1個 カフェオーレ 目玉焼き ウインナー2本 キウイ1個 スイカ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミックスジュース〈バナナ パインジュース 牛乳〉目玉焼き ウインナー1本 スイカ
    0kcal(1食分)

    間食

    寒天〈グレープ味〉150kcal
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:47
    •  
    • コメント7件
    • シュカ シュカ 腹筋合計100回ってすごいですね(OvO)

      うなぎ美味しそうですね〜(º﹃º )
      だんだん土用の丑の日でしたっけ…。
      2016.07.15 00:13
    • あや あや >シェカさん
      20回を1セットにして、数回に分けてしてます。20回は何とかギリギリ出来るんです;^_^A
      道具も手間もかからない気楽な運動です^ - ^
      2016.07.15 07:49
    • たいちゃん たいちゃん
      私は半年前どころか、長年の不摂生な結果です(;つД`)
      じわりじわりでも落ちるのは嬉しいですよね☆
      2016.07.15 08:13
    • あや あや >たいちゃん
      私も長年のアルコールトーストおつまみの結果ですぅ(>_<)
      好き放題食べてた代償は大きい(>_<)
      2016.07.15 08:25
    • こうマム こうマム 本当に半年ですよ!
      添加物に気をつけだしてから半年後くらいから数十年付き合ってたアレルギー性鼻炎が治りました‼︎
      2016.07.29 21:42
    • いつかのまさ いつかのまさ 今の自分の体は半年前の自分が食べた物で出来てる

      肝に銘じておきます☆
      2016.11.28 22:43
    • あや あや > いつかのまささん

      そうみたいですよ〜
      半年後の体の為に、今を頑張りましょう♪
      2016.11.28 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... るか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 61.9kg

日記
169
ライバル
25
被ライバル
29