遅番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 92.3kg 79kg 25% (あと13.3kg) 160cm 92.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • 椎名

    微かに減ったーけど、足踏みしてる感が強いかなー、まぁいいやー

    9:30 ①食目
    ・茶碗蒸し
    ・豚ときのこのくずきりスープ(ゆうべの残り)

    16:00 ②食目:会社
    ・カップそうめん
    ・おかず・4種

    その他・・・
    ・煎じ茶
    ・緑茶
    ・炭酸水

    9月に旅行誘われたわ〜兄家族に。
    兄が旅費を持ってくれるらしーけど
    なんか、複雑な感じ。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント4件
    • かわかみ かわかみ 椎名さん
      日記よみました!

      >微かに減ったー
      good!

      >けど、足踏みしてる感が強いかなー、まぁいいやー
      なるほど。

      >9月に旅行誘われたわ〜兄家族に。
      >兄が旅費を持ってくれるらしーけど
      >なんか、複雑な感じ。
      受け取りました!

      川上
      2016.07.15 01:28
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 少しずつだけど減っていけば塵も積もれば山となるですよ^_^ファイト!

      旅行楽しそうじゃないですかー!嫌なんですか?タダだし…いいなぁ
      2016.07.15 09:54
    • 椎名 椎名 > かわかみさん

      なんか、ありがとうございます!笑
      2016.07.16 00:38
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      ですね!塵も積もればですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      タダ旅行は有難いんですが
      新婚さんの旅行ですからねぇー
      邪魔するのも・・・
      まぁ、連れ子の中学生もいますがー

      うーん、私の身内は彼らしかいないから気を遣ってくれてると思うとなんだか複雑で( ̄▽ ̄;)
      2016.07.16 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... 解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じ ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そ ... きだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9