33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.1kg 52kg 41% (あと4.1kg) 163cm 56.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.1% 20% 163cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • ハンナ

    アイスがやめられません。
    ロールケーキも1切れのつもりだったのに2切れ食べてしまった。。

    プランクが2分を超えて、かなりやばい。
    終わった時には息が上がって汗がブワッと出ます。
    そもそも1分も出来ると思ってなかったのでびっくりして頑張ってるんだけど。
    増え方が10秒ずつとかじゃなくて30秒ずつなのがなんかアメリカ的。笑
    腹の肉はまだ垂れるけどそれなりに締まってきました。

    明日は夜から温泉なので飲んでしまうな。。
    先にご飯は食べて行こうかなぁ。

    朝食

    豚しゃぶサラダ
    200kcal(1食分)
    スイカ
    80kcal(1食分)

    昼食

    豚しゃぶサラダ
    150kcal(1食分)
    ロールケーキ
    300kcal(1食分)
    スイカ
    80kcal(1食分)

    夕食

    しらすサラダ
    150kcal(1食分)
    チーズ、サラミ
    250kcal(1食分)

    間食

    白くまアイス
    99kcal(1食分)
    あられせんべい
    150kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    50回
    プランク
    2.5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1459kcal23:03
    •  
    • コメント6件
    • ニーナ ニーナ いい感じですね!プランクもすごいですね!
      (^ω^)
      この時期のアイス、美味しいですよね。しろくま、食べたことないです。暑い日によさそうですね。気になる!
      私も間食にナッツ&ドライフルーツだけじゃ足りなくて、くりぃむわらびを食べちゃいました。
      ロールケーキって、フワフワで美味しいですよね。
      温泉いいなー!泊まりですか?
      楽しんできてくださいね☺
      2016.07.15 16:01
    • ちゃる ちゃる ロ 菓子パンコーナーの切れてるロールケーキは全部一度に食べてました(^◇^;) 2016.07.15 23:20
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      おはようございます!
      まだ温泉にいてこれから鎌倉方面に向かいます☺︎

      プランク、ただ数字をカウントしてると時間が経つのが長いので、youtubeでPVとか見ながらやるようにしたら意外と続けられてます!

      白くまはかき氷のやつなので、ハーゲンダッツよりはいいかなぁと思って。笑
      前は2、3個一度にいってしまってたので、マシにはなりましたが、まだまだやめられませんねぇ、、
      わらび餅とか、美味しいですよねぇ〜!

      ニーナさんは連休どこか行かれますか?
      楽しいお休みを☆
      2016.07.16 08:05
    • ハンナ ハンナ > ちゃるさん

      私もそうです!
      あればあるだけ食べてしまうので基本買わないようにしてるんですが、今回は頂いちゃったので、冷凍して一度に食べてしまわないようにしてます。
      あることも忘れるくらい食への興味がおさまるといいんですけど、、汗
      2016.07.16 08:10
    • ちゃる ちゃる > ハンナさん分かります(^◇^;)
      なんかどっか遊びに行くとか、朝から夕飯の事を考えたり…いつもごはんの事を考えてしまっていて自分でも嫌になります。
      最近は私、辛いのがすごく好きで食べたくてキムチ&辛ラーメンを4分割&もやし一袋生活をしています。
      夜は炭水化物は6時まであとはササミアボカドトマト乗り切っています♩
      2016.07.16 08:50
    • ハンナ ハンナ > ちゃるさん

      お返事遅くなってごめんなさい!
      夏は辛いもの食べたくなりますよねー
      もやし大好き!
      買いすぎて傷めちゃうことも多いんですけど。。汗
      暑くて火を使う料理もしたくないから切って混ぜる、みたいなのが増えがちです。
      またおすすめあったら教えてくださいね☆
      2016.07.17 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8