107

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.6kg 49kg 50% (あと5.6kg) 160cm 54.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.4% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • ニーナ

    昨日はオフデーで、ビール飲んだり、天ぷらとかラーメンとか好き放題食べたりしたから、想定内ではあるけど、すごい増えちゃったよ。その前の日も増えてるしな。
    朝鏡を見たらムクミなのか、顔デカくないか?!って、お腹も出てるし。
    前日にそんなに食べてなくても増えちゃったり、結構食べたのに次の日減ってたりするんだよね。
    それがストレスになって食べちゃあ意味ないわよねー。
    うん、やっぱり、朝少し減らそうかなー。
    DC始めた頃よりしっかり食べてて、それが引き金になって昼夜もたべちゃってるような気がするわ。
    あと、早食いがマズイな。反省して明日もがんばれ自分。

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ めっちゃ判る(苦笑)昨日はもう何でも食べちゃう気の向くままに~大丈夫だろと思って食べたけど今後悔してますわー、お腹が重いよ、また頑張らねば!
      一緒に頑張ろうねーー
      2016.07.15 11:00
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      そうなのよね、わかってくれる仲間がいて嬉しいわよ。
      一緒に頑張ろうねー。
      (^ω^)
      2016.07.15 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあ ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10