○889日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.5kg 65.6kg 96% (あと0.9kg) 169cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 31.6% 25% 169cm 平均

2016年07月14日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    665-316

    昨夜、ママ友が手作り餃子いっぱい作ったから
    お呼ばれしに行く。

    いつでも、どんな時でも
    キレーに片付いてて、
    私もやらねば!と
    今日は、仕事終わってから家の掃除。
    いや大掃除になった(´Д`)ハァ…

    それでもまだ片付いてない。
    ものが多すぎるんだろうなー。

    って事で、
    昨夜はいっぱい餃子食べて
    ビールも飲んで今朝は増量。

    ジム活の時間を裂いて、
    大掃除したので運動もなし。
    掃除しながら、
    今の所、糖質0のビール3缶目(;^ω^)

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ねがちゃま おはよっ!

      餃子のお呼ばれ いいねぇ(^_-)-☆
      楽しそぉーーー♪♪
      手作り餃子!お友達さんも
      頑張って作ったのねーーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆いいお友達だねぇ

      家が 綺麗なお友達さんかぁ
      触発されるねがちゃまエラし・
      :*+.(( °ω° ))/.:+

      ジム時間も削っての掃除かぁ!!!
      わたしも、やろーーーー(>_<) でも 運動時間削るのも 嫌なのだよなぁー( ̄▽ ̄;)!!!
      でも やろっ!!わたしも 触発されたっ(かなっ!w♪♪)
      2016.07.15 06:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 餃子パーティーだぁ
      (´。✪ω✪。`)

      お友だちのお宅が綺麗で素敵なことに触発されて、お掃除ね
      (*/ω\*)

      綺麗にされてるお宅のテクニック教えて頂きたいわ(笑)
      2016.07.15 08:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      餃子はホント美味しかったよー(≧∇≦)/

      ウチの家は、そりゃもうごみ溜め小屋だもんで、
      ジム休んでやらなきゃくらいの勢いなのん(_ _;)
      頑張っても頑張っても終わらない感じ(^_^;)
      2016.07.17 21:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      いるものと要らないものの選別が上手なんだろうなー。
      あまりモノがないもんっ!!
      うちは溢れかえってる(;^ω^)
      2016.07.17 21:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      おなじく 1日じゃ おわらなあーーい(笑)
      2016.07.17 23:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      片づけたそばから
      散らかす人もいるしねぇ(T_T)
      2016.07.18 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ...

    ダイエットラボ
  • 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査

    7.1%)、『普段の掃除で行き届かないところをキレイにしたいから』(26.2%)という理由だった ... 敗談があるか聞いたところ、51.2%が大掃除で失敗したことがあると回答。失敗内容は『汚れが落ちなかった』、『作業時間が多くかかり終わらなかった ... なみに、「掃除し忘れた場所」についても尋ねたところ、以下のようなランキングになった。  ■掃除 ... 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56