はぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 43.7kg 43kg 82% (あと0.7kg) 154cm 43.7kgの体型
    体脂肪 27% 24.8% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • yumire

    昨夜娘がなぜか何度も泣いて起きて、寝不足だったのもあるのですが、今日はなんとなく身体も心も元気がなく。。。
    そんなストレス?をまぎらわせるためか、いろいろ間食してしまったー。
    明日はまたちゃんと立て直そう。

    朝食

    サラダ、スモークサーモン、目玉焼き、こんにゃくベーグル、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛タンとキャベツの塩炒め、べったら漬、五穀米160、ドライゼロ、カロコンアイス80
    0kcal(1食分)

    間食

    桃、チーズ90、麦芽豆乳100、メカブ、カロコンアイス80、赤ちゃんせんべい色々、青汁野菜ジュース60
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット80回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:40
    •  
    • コメント6件
    • いちご いちご 不安定なお天気だったりするし、娘ちゃんよく眠れなかったのかな?
      そんな娘ちゃんに付き合って寝不足のyumireさん、お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )今夜は良く眠れてますように( ᵕᴗᵕ )

      心理状態と食欲は確実にリンクしますよね...
      そして体重も...
      2016.07.15 01:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様です!

      赤ちゃん育児、大変ですよね。
      眠れないと人間、不安定になりますからね。

      わたしも不安定だと、暴食するかもなあ。
      とりあえずやってしまうんですよねー涙
      2016.07.15 13:33
    • るみん るみん こんばんは♡
      寝不足は、本当に元気出ないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )眠りの質がよくないのか、朝からダルかったりします。
      子育てお疲れさまです(๑•̀ •́)و✧
      2016.07.15 19:06
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      ありがとうございます(*^^*)♡♡
      お陰様で昨夜はよく眠れました♪

      ホルモンやら天気やらストレスやら。。。いろんな要因ありますが、
      その度に食に走るのどーにかしたいです^_^;
      案の定今朝は体重増でした。
      むしろ食欲なくなってくれればいいのになぁ笑
      2016.07.15 22:42
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      ありがとうございます(*^^*)
      昨夜は娘も私もぐっすり眠れました♪

      ほんと私もストレスがすぐに食に直結しますー!
      他の発散方法があればいいんですけど、1番手軽だし食べるときは癒されますしね^_^; 困ったものです。
      2016.07.15 22:45
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      寝不足、年々辛くなりますねー!
      若いときは平気だったのになぁ笑
      私は特にたくさん寝たいタイプなので、睡眠不足が1番ツライかもしれません^_^;

      2016.07.15 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    る前に食べるとコルチゾールの分泌が低下するといっても空腹では眠れないときには、どうすればよいですか? 起きているときに空腹を紛らわせるため ... コルチゾールはストレスホルモンとして知られているが、寝ているだけでやせるように働きかけるホルモンでもある ... の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないので ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    イティブ”だが…。 「関西出身なんですけど、忘れかけていたところもあったので、関西に住んでいるおじいちゃん ... 心温まるが、愛菜ちゃんは演じていて楽しいだけでなく、かなり大変だったよう。 「円 ... て言葉だけで片付けてはいけない。撮影前、愛菜ちゃんは何度も、何度も、何度も繰り返し台本を読む。そうすることでセリフを覚えるの ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13