180日目掃除機ゲット(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • みきてぃ

    昨日は仕事の書類を渡すために彼氏と会いましたが
    その後に一緒に電気屋に行き
    やっと掃除機を買いました

    今日まで一時しのぎでクイックルだけで4LDKを掃除してたんですよ~

    でもさすがに厳しいので掃除機を買ってもらいました。

    画像1は分かりにくいと思いますが今日は早速掃除機を手にもってマンションで試しに使ってみた写真です。(部屋で暑いのでキャミソール姿になってたんで見苦しくてすみません

    紫が入ってて綺麗なコードレスの掃除機です。

    最近は掃除機というものを買った事が無かったので一昔前の掃除機しか知りませんでしたが

    売り場を見てビックリ
    (°□°;)

    最近の掃除機はこんな感じに長くてスタイリッシュなやつが多いのですね

    今更ですが驚きました

    しかもとても使いやすくて気に入りました
    (=^_^=)

    これでやっと掃除がはかどります

    彼氏とはその後に軽くドライブして公園でのウォーキングにも付き合ってくれて
    とても充実した1日でした
    (=^_^=)

    今日はお野菜のカフェにモーニングを食べに行こうかなと思っています
    (*^_^*)

    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》3㎞

    《クランチ》

    《朝食》お野菜カフェのサラダバー、ヨーグルト、フルーツ、ミネストローネ、アイスコーヒー(画像3)

    《昼食》枝豆

    《夕食》大根の煮物、照り焼きチキン、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁

    《間食》カルビーチーズビット、わらび餅




    今日は間食多めだったので反省です
    f^_^;

    抗がん剤また飲み始めたけど
    今のところまだ副作用が出てなく
    食欲あるので食べちゃいますね
    (^▽^;)

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント8件
    • かじゅりん かじゅりん 全然おデブちゃんじゃないじゃないですかー
      羨ましい~~~♪
      それにイケメン優しい彼氏サンもいて~
      そりゃ、励みになるよね♪
      2016.07.15 07:14
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      家電製品ってほんと久しぶりに行くとビックリしますよね。

      軽くて使いやすそー♡

      ほんと彼氏さんとお似合いの雰囲気がむんむん、ただよってきます。

      そしてぜんぜん太くないですよ、男性好みだわ( •̀∀•́ )✧

      もうお野菜カフェモーニングは楽しまれましたか?
      2016.07.15 09:12
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ほんとスタイリッシュな掃除機ですね!いいな!うちの掃除機は汚れに反応して光るという微妙な機能がついてます(笑) 2016.07.15 16:30
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      私の場合はおデブというより
      ムチムチでプニプニしています
      (^▽^;)

      脂肪が乗ってるね~ッて感じです(笑)

      恋愛は一番のダイエットになる気がしています
      (*^∇^*)

      2016.07.15 17:38
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      モーニング行ってきましたよ~

      今日は星形キュウリとか、とれたてブルーベリーもありました
      ( ´艸`)

      店員さんが笑顔でおはようございますといってくれるのが嬉しいです

      彼氏とはお似合いかどうか分かりませんが
      最近はいっぱい喧嘩しながらも分かり合える部分が増えてきて
      お互いに妥協し合える部分が出来てきて前より二人の関係が成長出来てるなって気がしています
      (*^∇^*)

      2016.07.15 17:43
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(*^∇^*)
      汚れに反応して光るとか凄いですね!

      そんな掃除機があるの知りませんでした
      (≧∇≦)

      電化製品も進化してるんだなぁ~

      掃除機は細くてスタイリッシュなデザインで気に入っています
      (*^∇^*)

      2016.07.15 17:46
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      かっこいい掃除機ですね〜(o^^o)

      みきてぃさんは、お野菜、好きですよね(*^o^*)
      野菜食べてないから、見習わなくちゃw

      みきてぃさんと彼氏さんは、いつ見てもお似合いです(o^^o)
      2016.07.16 01:34
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)
      カッコイイ掃除機でしょ~

      最近の掃除機がこんなにスタイリッシュなデザインとは思わなくて
      驚いたよ~( ~っ~)/
      彼氏とは最近は仲良くしてるよ
      (*^∇^*)

      お野菜は身体にいいから積極的に食べてます
      (=^_^=)
      2016.07.16 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいという ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... 噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26