⭕️ライス抜き 意外とイケる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.4kg 71.8kg 97% (あと0.6kg) 168.4cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.7% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • はむ子


    72.35kg
    35.7%


    73.8kg
    35.0%

    どーも はむ子です☆

    きょのランチで初めて言いました

    ライスいりまてン❗️

    残すなら最初から頼まない方が宜しいわよね

    課長さまはびっくりしていたけど 笑

    先週やった献血の結果が届いていた

    前回の数値よりコレステロールやらなンやら軒並み基準値内におさまっていてニヤニヤしました

    ダイエット=健康

    改めて感じました〜
    ゚+.(・∀・).+゚.

    7:00
    朝食そば 441
    ねぎ、山菜、わかめ、温玉

    7:45
    アイスコーヒー 7

    12:45
    3種のお肉盛り合わせプレート
    スープ
    1000

    15:45
    アイスコーヒー 7

    18:30
    アイスコーヒー 7
    海老ブロッコリーサラダ&たっぷり野菜サンド 300

    20:45
    HAKKAN 16

    21:10〜22:10
    ホットヨガ
    美脚ヨガ
    60分

    22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーオレンジ味 45

    カロリー合計:1796kcal00:52
    •  
    • コメント22件
    • もんた もんた 献血の血液検査の結果!嬉しいですねー!!やっぱ、数字で表れるとモチベーション上がるー! 2016.07.15 08:40
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      次は12月に健康診断〜

      そっちも良い結果になるよに生活したいなあ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.15 08:51
    • もんに もんに 実際に数値で確認できるとモチベーションになりますね!
      ダイエット=健康に共感しました^^
      2016.07.15 09:05
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      体重はじわじわ増えていますが血液の数値は良くなってたので嬉しかった〜

      定期的に献血ありですにャン
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.07.15 09:08
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ほんと残すなら頼まないがよいですね!
      わたしもそうしよ❤️

      ユーグレナ、CM始まりましたね!
      2016.07.15 13:29
    • ミユキチ ミユキチ 献血〜
      私結構好きで一時期通ってました(笑)
      いまはすごい待遇いいみたいですね( *´罒`* )
      結果もよくて何よりです◎
      2016.07.15 13:38
    • さちママ さちママ 数値がよいのは、健康な証拠‼

      お仕事されてるのに、体も気をつけてて凄いです。

      ライス抜き❗いさぎよい❗

      ライス少な目にー、は、いうけど、多かったりする(;o;)
      2016.07.15 15:09
    • ヨッシー ヨッシー 朝の蕎麦が定着ですね 2016.07.15 19:44
    • Erry Erry ライスいりまてンに拍手っ*\(^o^)/* 2016.07.15 20:37
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ライス抜き、素晴らしいです。
      2016.07.15 20:50
    • chikaramizu chikaramizu 健康が一番ですよね( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.15 21:29
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      ユーグレナ

      CMあるのですねー

      まだ見たことないわあ

      今週はお昼におかずのみにしたけど毎日じわりじわりと体重が増えましたー 笑
      (ノ∀\*)キャ
      2016.07.15 21:57
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      献血

      わたしも好きです 笑

      お菓子とジュース貰えるのよねー

      血液の結果も返ってくるし

      誰かのためにもなるし

      簡単に出来る素晴らしいボランティアだなあと思いまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.15 21:59
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      太ってた時は血液検査の数値悪かったのでとっても嬉しいです

      血圧も高かったー

      今年は健康診断12月に予約したのでそれまで身体に気を遣いたいー
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.07.15 22:02
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お蕎麦

      おいちい♡

      店内は男性ばかりですけど 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.15 22:03
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      自分でも中々凄いなーと思っております
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.07.15 22:06
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      でもなンだかンだお米が好きです 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.15 22:07
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      健康で元気が一番幸せかも♡
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.07.15 22:08
    • ミスティ ミスティ こんばんは!健康診断良くなったんですね、私もダイエットしたら軒並み正常になりました。

      食べることは生きること、

      食べたもので体はできている

      ほんとですね!
      2016.07.15 23:13
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      3ヶ月で身体は変わるー

      これもホントなンだな

      身体って正直ね♡
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.07.15 23:29
    • すみれ すみれ 良かったね^^
      軒並み基準値内、頑張った証拠!

      これからもできる範囲で、無理なく、のんびりシェイプ
      お互いがんばりましょうー♪
      2016.07.20 11:06
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

      今は気持ちが乗ってるので楽しみながら出来てまーす
      2016.07.20 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    くのミュージシャンには専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... そのものの美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じていま ... イトでキラキラ光るグリッター・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298