また買っちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.6% 158cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • らすかる

    今日は、ちょっと遠くの大きいショッピングセンターに行ったら
    閉店セールしているお店を発見!
    見てたらつい欲しくなっちゃって数点購入(;´▽`A``
    まだ、夏の衣替えしてないのに
    最近買った服で今年の夏過ごせそうな予感・・・
    ちょっと小さいかな?もう少し痩せてからかな?
    なんて思いながら買った服もお家で着てみたら
    ちゃんと着れました(* ̄m ̄)
    でも、少し痩せてからの方が綺麗に着れると思うので
    ストックにします!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    27日目 :73.0㎏
    前日比 :-0.1㎏
    結果Total :-1.1㎏

    カロリー合計:1412kcal00:54
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 見ちゃうともう最後…買っちゃうよね(  ̄▽ ̄)
      私もきのうカーディガン買っちゃった(^^;

      でも、少しずつ服がキマる体型になってくると嬉しいよね(*´∀`)
      2016.07.15 01:36
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      物欲は、食欲並みに我慢できない・・・(◎_◎;)
      モデルさんみたいに何でも似合う体形になりたい!
      2016.07.15 22:48
    • ぶぶ(退会済み) ぶぶ(退会済み) LL,3Lを早く卒業したい(T_T)
      試着無しで洋服が買えるようになりたい…目指せ‼︎とりあえずLサイズ(つД`)ノ
      2016.07.15 23:11
    • らすかる らすかる > ぶぶさん
      最近の服は、ドルマンが多いからMでも着れるの有るけど
      ちゃんと自分サイズで着たいよね(o´・∀・`o)
      2016.07.16 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... んですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44