途中経過♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.6kg 42kg 62% (あと1.6kg) 156cm 43.6kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • エミリ

    水着は約10年前のん…デザインは突っ込まないでください!1番早く上下セットそろったんです(つД`)ノ

    初めの水着写真に比べたら、全体的なむちむち贅肉感は減った?直近のとはあまり変化なしかも(´・_・`)
    お腹くびれと中央の縦線ない!!
    お尻たれてる!!脚ガンダム!!
    とまあ、課題は山積みですが1週間後の変化を楽しみに撮ってみました*\(^o^)/*

    カロリー合計:01:23
    •  
    • コメント10件
    • mew mew とても痩せてますね。
      体脂肪低いし。
      2016.07.15 06:29
    • エミリ エミリ > mew さん
      ありがとうございます!
      でも部分体脂肪率では脚が24%と肥満リーチです( ;´Д`)
      2016.07.15 07:30
    • くねくね♭ くねくね♭ ひょーろんかの くねくねですw

      腰回りはくびれ感は余り変わらない感じにみえますけど、贅肉感は確かになくなってますね。
      脚全体は一回りの半分くらいは細くなった感じですね。

      でも一番気になったのは髪切りました?
      前はショートボブで、今回はベリーショートかな?
      2016.07.15 07:31
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ひょーろんか(笑)頼りなさそうだけど、めちゃ頼りにしています( *`ω´)♡ふむふむ…全部メモじゃ…_φ(・_・
      「贅肉感がなくなってきた」嬉しい!
      くびれも欲しいのですが、バランスも考えて、まずは脚を頑張りますね( ;´Д`)

      髪は暑いのでくくっています♪もう挫折しそうやけど、ロングまで伸ばしたいのです♪
      2016.07.15 07:39
    • りったん♡ りったん♡ 細いー♡羨ましいな♡( *´艸`) 2016.07.15 07:54
    • エミリ エミリ > りったん♡さん
      ありがとうございます!
      でも、騙されないで( ;´Д`)脚の体脂肪率はデブリーチなので!もっとひきしめます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.15 08:20
    • yukinorick yukinorick おはようございます。
      確認するために前の写真も見にいっちゃいました(笑)
      パッと見でも、明らかにスリムになってますよね。
      しっかり成果が見て取れます。

      僕、個人的には、「もう、十分じゃない?」って思っちゃいます。
      夏もすぐそこです。

      理想のカラダに向けて頑張りましょう♪
      2016.07.15 08:53
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      初めのぷに感ひどいですよね( ;´Д`)でも成果ありのようで、嬉しい!!ありがとうございます!

      私はまだまだ絞りたいので頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))負けませんよ〜♪
      2016.07.15 16:13
    • Lisako Lisako > エミリさん

      セクシーショットですねっ♡

      背中が特に綺麗です!
      スラっとしてて素敵ー!!

      私も頑張らなきゃっ汗
      2016.07.15 19:48
    • エミリ エミリ > Lisakoさん
      ありがとうございます!背中褒められたことないから、すごく、嬉しい\(//∇//)\

      まだまだなので、私も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に頑張りましょ♪
      2016.07.16 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    いるのか楽しみです」。 もしかしたら、松山さんが感じた印象の違いは、役柄が蒼井さんに深く染みこんだ結果なのかもしれない ... 井さんは「ここ数年、あまり過酷なロケは経験してなかったんですが、嫌いじゃないんですよ」と笑うが、実 ... ので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32