《1日目》7月14日分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 77.1kg 55kg 18% (あと22.1kg) 161cm 77.1kgの体型
    体脂肪 0% 44% 0% 161cm モデル

2016年07月15日

  • *めろんそーだ*

    こんばんわ。

    登録したはいいものの、
    全く起動していなかった
    めろんそーだです←

    今日から活用していきたいと
    思っています。

    とりあえず、食べたものかきます。


    朝 : 焼きおにぎり 1個

    昼 : カレーパン 1個

    夜 : ご飯 2杯
    ひじきの煮物
    豆苗のサラダ

    間食 : チョコケーキ 半分


    現在転職活動しながらで、
    今日は面接だったため、
    お昼は食欲なくてカレーパンのみ。
    いつも食欲なかったらいいのになあ。笑

    チョコケーキ食べてしまった罪悪感半端なー

    運動はしたいのですが、
    今捻挫中で動いちゃダメらしいので
    食事でどれだけ削れるか、かなぁ。

    それでは、ばあい(*´ー`)ノ

    カロリー合計:01:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
*めろんそーだ**めろんそーだ*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • kana_k
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
*めろんそーだ*
*めろんそーだ*

161cm 75.9kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
1