day30 ダークサイド降下中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 26.6% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • みおりお

    2016.7.14 Thu

    36.34℃  桃粘微
    体脂肪率 26.6%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1195kcal
    体年齢  31才
    --------------------

    【朝】・青汁豆乳・トースト5切(バター)・ヨーグルト(54)

    【昼】・豚骨ラーメン(300)・玉子・人参豆苗のごま和え

    【間】・チョコブッセ2コ(110)・温泉まんじゅう1コ・珈琲

    【夕】・豚しゃぶパスタ・豆とブロッコリーのサラダ・玉子スープ・ノンアルビール・みたらし団子2コ(70)

    【晩】・日本酒1合

    【M】・ビタミンEX①・整腸剤③・ミルマグ③

    --------------------


    朝からどんよりくもりで昼過ぎに少し晴れ間、
    その後ゲリラ的な雷雨な日。

    昨夜は結局眠れず朝までALL♪
    とりあえず検温→夫見送り→計測ごはん。
    起きて水分取ってたわけだし適正体重。


    昼間、いつの間にか数時間眠ってた。
    起きたら3時頃で青空が少し覗いてた。
    いつも通りさすがです。


    今日はさんちゃんたちの月命日。
    もう遠い昔のように感じてしまう。

    でもふとした瞬間に涙があふれるし、
    胸が締め付けられるように痛んだり、
    虚無感に襲われてボーッとするのも日常になってしまった。


    最近はネットしたりパズルしたりと、
    無心に何かに没頭してることが多い。

    ベクトルが家事に向けばいいんだけど、
    それは気力がわかなくてダメ主婦まっしぐらw
    それで夫が心配したりイライラしてるのも分かってる。

    色々考えたくなくて逃避してるんだよね。
    分かっちゃいるけど体は動かない。

    うん、強がっちゃいるけど鬱な自覚ある。


    今夜も全く眠れなくてもう3時過ぎ。
    ずっと禁酒してたけど出血おさまってきたしいっかーと
    とうとうアルコールに手を出した。

    一歩間違えるとアル中まっしぐらだなー。
    はぁ、本気でカウセリングいくかなー

    でも自己分析で心理状況は分かりすぎるほど分かってる。
    何かを解決したいんじゃなくて、とにかくドロドロの気持ちを吐き出したいだけ。

    まわりに本音吐ける人いないからなー
    とにかく話聞けって感じかな?w
    超めんどくさい患者だろうなぁ。



    カロリー合計:03:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:al ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... 場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10