51.4*27.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • makariko

    先月、
    ”ぱっつんぱっつん!で苦しー( ̄□ ̄;)!!”って言ってた
    パンツを久しぶりに履いてみたら・・・
    超余裕!!になってたぁー♪ 
    嬉しぃぃぃ――ヽ(=´▽`=)ノ
    やっぱ体が痩せて引き締まったんだなぁ・・・実感!

    ↓日記を見返すと まだ家での運動をしてない頃だった・・(^_^.)

    http://dietclub.jp/diaries/2016/06/08/4222767.html


    昨日の帰宅時、
    恒例の”おふとーん!チェーック!!(「゚ー゚)ドレドレ..”

    そしたら、なんとっ!!

    おとといまでは
    「2つの布団」が干してあったんだけど
    その間に「ベットマット?!(シーツ?!)」が
    追加されていたーーーw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    帰って来てるじゃん!!!

    彦摩呂も帰ってくる時に見たようで
    『なんか増えてたな・・・』って言うから
    「あ、見た?!ねー、何でなんで~??o(^^o)(o^^)o」って聞いたら
    『知らねーよっ!俺、住民じゃねーし!(  ̄っ ̄)』って・・・

    以上、会話終了・・・チーン (-_-;)


    7月14日(木)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・キウイ・にんじん・小松菜・チアシード)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ごはん +昆布佃煮
        豚肉のはちみつ生姜焼き
        (レタス・アスパラ・トマト・大葉・梅干)
        チェプチェ
        (青梗菜・ピーマン)
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=トンテキ風豚コマ炒め  
           (サラダ菜+トマト)
           きゅうり+みょうが+大葉+塩昆布和え
           小松菜+豆腐+卵とじスープ
           めかぶ
           中華くらげ
           淡麗プラチナダブル 350ml 1本
        ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    ●T25(28日目クリア/第5週目:4日目)
    ●徒歩通勤:5198歩

    【あすけん】
       70点 

    ★今週はなんだか1週間が過ぎるのがあっという間だったなー♪
      今日1日頑張って働けば3連休だよ・・・(^.^) 
      おまけに今晩も彦摩呂はいな~い♪ 夜は気楽だわぁー(*^m^*) ムフッ
      

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント11件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      ををををっ!パンツに余裕がっ!やった〜!!!
      おめでとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      そうなんだよ〜!お家エクササイズってさぁ〜
      数字以上に見た目が変わってくんだ〜(*^◯^*)
      まかちゃんの努力の結果だね〜❤︎

      私さぁ…まかちゃに謝らなくちゃいけないんだぁ…(>_<)

      まかちゃんが、超早起きしてT25やるって決めた時、
      実は続けられるかなぁ…って半信半疑だったんだ〜
      だって、朝早いだけじゃなくて、階下への音とか
      ご主人に内緒にしてるとか、決して条件は良くなかったし、
      何より、まかちゃんのハードな生活パターンからして、
      それがさらに大変になるのが目に見えてたから…(>_<)

      こんなの勧めちゃったけど大丈夫なのかなぁ?
      まぁ…様子見かなぁ…って思ってたんだよね…(>_<)

      申し訳ありませんでした!m(_ _)m
      まかちゃんの根性を甘く見てました!m(_ _)m
      並みの根性の持ち主ではないってことがよ〜くわかったので、
      来月以降のプログラム♪ お任せくだされ〜V(^_^)V

      近々、メッセージにて…
      ウケケケケケケ〜ψ(`∇´)ψ

      え"っ…布団…増えてるって…どゆこと?
      でもまぁ…事件性は無さそうで良かったね…(^_^;)
      2016.07.15 06:41
    • makariko makariko > 肉球さん


      こんにちはー(*^^)v
      パンツに余裕ができたのは肉球お姉様のお陰ですよっ!!!(^^)!
      お家エクササイズを勧めてくれてありがとーー!

      そんなそんな・・・謝らないでください~w(゚△゚)w
      私だって
      「毎日なんてやれるーー(?_?)自分?!」と思ってたし・・・
      肉球お姉様が内心「どーかなー?」って思っても不思議じゃない!
      そりゃーそう思うよーー(笑)

      いやー、本当にみんなに励ましてもらって
      みんなのパワーを頂けたので毎日続けてこられました!
      感謝☆感謝デス!
      自分一人だったらそこまでモチベーションも続かないし
      すぐ止めてたと思う・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
      DC入って本当に良かったぁーー!

      今後ともよろしくお願いしますね~<(_ _)>

      ☆布団~! 
       1週間以上放置の上にさらに追加!ってビックリだよ(笑)
      2016.07.15 12:32
    • くねくね♭ くねくね♭ 取り合えず事件じゃなくてよかった(ほっ
      じょにまろさんはやっぱりつれないなぁ(^_^;)

      T25の成果で、パッツンパンツが履けるようになったのですね(^-^)
      おめでとうございます(*^ω^)ノ
      2016.07.15 12:51
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      そうなの・・・住民の方は生きてるようだった!(笑)
      「じょにまろ」←いいね(^v^) 冷たいでしょ~
      いっつもこんな感じだからさー!
      あんまり話したくないんだよね~(T-T)
      くねちゃんの優しさをちょびっとでいいのでわけて下さい<(_ _)>

      パツパツがユルユルになったのー ☆
      ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
      T25の効果が出てきてる~!
      ありがとーこれからもまだまだ頑張るよん〜❤
      2016.07.15 13:07
    • りま りま 一ヶ月で余裕が出るなんて!すごーい!すごく嬉しいですよね♡
      こういうの聞くと、めっちゃ励みになります〜!!
      私も頑張らなくては( •̀ω•́ )

      あと1日、お互い頑張りましょう!
      そして今日はのんびりして下さいね(*´艸`*)
      2016.07.15 13:24
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん♡パッツンパンツ!
      嬉しいですねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      凄い嬉しい♡!!!
      私も履けなくなって半年経ってるズボンがあるんですが…
      今日帰ったら、そろそろ履いてみようかなー…って、今ちょっと思いました( ≖ิ‿≖ิ )
      期待半分。半分怖いですが←w

      お布団の方
      生存確認?できてちょっと安心ですね♩!
      お布団の耐久性か何か、実験中とかかなあ?笑

      T25はいつまでですか??♡
      新しいプログラム、ワクワクですね*\(^o^)/*
      2016.07.15 14:08
    • みーさん みーさん 一ヶ月ですごく引き締まったんだね~!すご~い!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ まさに毎朝早起きしてがんばった成果!そうやって実感できたらうれしいし、ますますやる気も出そうだね☆彡

      お布団干しっぱなしのお部屋にも動きがあったようで、とりあえずはよかった!でも、夜になっても取り込まないってどういうわけなんだろう?雨でびしょびしょになったから引き続き乾かしてるのかな?謎。(・ω・)
      2016.07.15 23:40
    • makariko makariko > りまさん

      そうなんだよー(*^。^*)
      先月はキツくて”破けるんじゃね?!”ってくらいだったのに
      余裕ができてたのには驚いたし、嬉しかった!
      やっぱこーゆーのが頑張ってて良かった&もっと頑張ろう♪って
      気持ちに繋がるよねーヾ(´▽`*)ゝ♪
      2016.07.16 08:37
    • makariko makariko > miyakiさん

      ほーんと♪嬉しかったよーー!(^^)!
      miyakiちゃんもそろそろいけるんじゃない?
      履けなくなったズボン履いてみてよ~~d《´∀`●》ネ
      頑張ってるから大丈夫だと思うよ!!

      お布団の方、ひとまず安心したけど・・・
      いつまで出しておくおつもりかしら~?(笑)
      今度はそっちが気になり出した~(-_-;)
      2016.07.16 08:41
    • makariko makariko > みーさんさん

      みーさんも
      その日「前に履いてたパンツがはけないよー(>_<)」って
      言ってたけど。。。
      あそこからみーさんもちゃんと頑張って変わったし・・・
      もう履けるんじゃないかな?!(*^_^*) 期待!☆

      ”夜になっても取り込まないってどういうわけなんだろう?雨でびしょびしょになったから引き続き乾かしてるのかな?謎。”
      ↑ほんと、ナゾ(ーー;) 乾かしてるのかな~~?!
      だとしても、もう汚くて私は絶対に使いたくないけどな~(-_-;)
      2016.07.16 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    しい食生活のためのメニューを作り、食事法などを指導する職業で、英語ではダイティシャン(Dietcian)。太っている人には体脂肪を減らすような食生活を指導して ... の本当の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダイエット ... (Diet)の元々の意味は、「政策、方針、計画、戦略」などで、自分の立てた方針や計画どおりに進めていくことを指して ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28