コーヒーも効かず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.9% 26% 156cm 平均

2016年07月15日

  • りんちゃん

    最近、ほんとお通じの様子がよくありません。以前はコーヒーを飲むと、刺激されるのか、よくトイレに行ってたのですが、ここのところその効果が見られません。
    まだちょこっと減ったばかりなのに、もう身体は抵抗しているのかしら?
    だとしたら、ここからが正念場。
    明日からの三連休で増えないよう、頑張ろう。
    明日はちょっと面白い体験をしてきます。楽しみです。

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん それはお辛いですね。

      わたしは白湯ですぐトイレタイムです。

      ネットで納豆を食べるようになったら、便秘も解消したと読みました。

      お試し下さいませ。

      ちょっと面白い体験って楽しそうですね。

      3連休嬉しいです!
      2016.07.15 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... か? ただ座席に座っているだけだと筋肉は、あまり刺激されませんが、背筋を伸ばして腹筋を緊張させて座っている ... にくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    よね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... よ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえません ... 。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまったくありません ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17