結婚式までに減らしたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.8kg 53kg 88% (あと2.8kg) 170cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • maki

    あーまた増えてきた〜〜σ(^_^;)
    昨日の暴飲、暴食です。
    日曜日に結婚式あるから、減らしたい(^◇^;)
    頑張る。
    コタロウも癒してくれとるし、スマホケース変えたから気分転換します〜〜。
    爽やかミントグリーン( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント6件
    • ゆったん ゆったん おはようございます(^-^)

      暴食…私もつい最近、したばかりです
      やはり、そういう時は色々悪い事が重なるので起きるのだと思います…>_<…
      食に当たるのはいけませんが、次の日からの過ごし方を少しでも気をつければ、逆に体重が減りやすくなるのも嘘ではないと思うので、気負いせず頑張りましょうね(*^_^*)

      今日も可愛いコタロウくんですね♡
      2016.07.15 07:20
    • りったん♡ りったん♡ まだ時間はあります!
      頑張りましょ!私も頑張ります♡
      2016.07.15 07:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      まだ金曜日だし、焦らずいけば大丈夫だと思います。

      コタロウくん、可愛い♪
      カメラ目線、たまりません。
      2016.07.15 20:44
    • maki maki > やえ桜さん
      おはようございます〜〜(´・Д・)」はい、頑張ります。コタロウ、カメラ目線してくれました(^-^)/
      2016.07.16 07:36
    • maki maki > りったん♡さん
      そうですね、頑張ります。あと1日で結婚式、沢山の方に会いますからね〜σ(^_^;)
      2016.07.16 07:37
    • maki maki > ゆったんさん
      あ、やはり。ストレス食いですかねー、まぁ、上手く付き合うしかないですね( ´ ▽ ` )ノまた頑張ります。コタロウ、( ´ ▽ ` )ノとても可愛い、癒されるなくてはならない存在ですね〜。
      2016.07.16 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    いって、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたい ... が、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」

    年12月に一般男性と入籍。今後、結婚式を挙げたいと思っているらしく、「某番組で1回だけ(ウ ...  1月28日、お笑いタレントのキンタロー。が、都内で行われた『結婚情報サイト「ウ ... !」と言い、満面の笑顔で嬉しさをアピールしていた。  また、スペシャルゲストとして、記者発表会に登場した ... キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54