何杯?…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.9kg 61.4kg 75% (あと3.5kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • わうけん

    昨日の展示会の売上はこの不景気に絶好調!!

    大盤振る舞い社長も更に機嫌がよくなり俺らのビールが空にになる前にドンドン頼んでくれちゃう!!

    もー何杯飲んだかわかんないよー(笑)

    俺的にも売上は上がったし、しゃーない!! しゃーない!!(笑)

    只今増量中…。

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 今日は無礼講じゃー と言って店舗のシステム天井ぶっ壊した前の会社の係長は元気かな?(笑)

      しゃーないしゃーない の言葉を見て思い出したw
      2016.07.15 07:12
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      しゃーないとか言いつつ、しゃーなくないとわかっている自分…(笑)
      2016.07.15 07:23
    • yukinorick yukinorick いんじゃない?
      イクときはいっちゃって…

      僕も土曜にイキます(笑)
      2016.07.15 08:44
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      久しぶりにお腹いっぱいの状態を経験しました。
      2016.07.15 09:43
    • すみれ すみれ おめでとう^^ 2016.07.20 10:35
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ん…? 増量を喜んでる?(笑)
      2016.07.20 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    しくても、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないようになり ... を飲めば水分は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ... 含まれていると、アルコールによって肝臓で合成される脂肪を増やします。ビールを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • “ゼロ・ゼロ発泡酒”に求められるのは……比較レビューで明らかになった個性

    づくシェアだ。2位はサッポロビール「極ZERO」の38.7%。また、“ゼロ・ゼロ発泡酒”4商品合計の売上が ... 類カテゴリー戦略担当機能系グループの植村昌史氏に尋ねたところ、“ゼロ・ゼロ発泡酒”市場の売上は好調で、この ... ロ・ゼロ発泡酒”に関する調査を行なった。  売上シェアの1位はキリンビール「淡麗プラチナダブル」で ... “ゼロ・ゼロ発泡酒”に求められるのは……比較レビューで明らかになった個性 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25