29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.4kg 70kg 19% (あと18.4kg) 160cm 88.4kgの体型
    体脂肪 42.3% 41% 30% 160cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • あまねこ

    会社へはお弁当持参。
    おかずだけのお弁当に、ローソンの糖質制限パンを1個食べてます。
    でも、チームのみんなと外食の日もあるー(汗)

    うれしいけど、困るランチ。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ みんなでのランチ…うーん。私だったらどうするかなって考えたんですけど、行くだけ行って、主食を抜く、かなぁ。もし誰かに「あれ?食べないんですか?」とか言われたら、「10時におやつ食べ過ぎちゃって(笑)」とかいうかも。それ以上突っ込まれたらダイエット中なこと伝えるかなぁ、と思いました。

      この前ライザップの本立ち読みしたんですが、目標体重まで行ったら、朝と昼は控えめにだけど糖質を含む普通の食事していいみたいです^_^夜は今まで通りですけど。
      そしたらみんなと同じもの食べられるようになりますよ^_^
      2016.07.15 07:51
    • あまねこ あまねこ > ちっちょふさん
      ですねー。ダイエットしてるって言っちゃおう。
      でも、ご飯食べなきゃダメなんだよー、とかいう人とかいると思うと面倒で^^;;;
      早く目標体重まで行って、少しはご飯も食べたいですね!
      2016.07.16 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    られる朝食代わりの一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパン ... ミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにして、エネルギー量だけを制限する代替食は、食べすぎる傾向がある ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 「東京OL」の女子会から生まれた弁当、首都圏のナチュラルローソンで発売

    012年12月に「お弁当開発女子会」を開催。新潟コシヒカリを主役にそえる事だけを条件として、選ぶおかずだけ ... 開発し、2月12日から首都圏107店舗のナチュラルローソンで発売を開始している。  同サイト会員へ新潟産コシヒカリを使ったお弁当 ... ではなく、コンセプトからネーミングまで、同サイト会員4人1チームで「新潟産コシヒカリをおいしく食べられるお弁当 ... 「東京OL」の女子会から生まれた弁当、首都圏のナチュラルローソンで発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • 侑
  • 椎名
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あまねこ
あまねこ

160cm 88.4kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4