体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.1kg 52kg 60% (あと9.1kg) 153cm 61.1kgの体型
    体脂肪 38% 34.2% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • まな

    前日比

    体重61.1(+0.3)

    体脂肪34.2(+0.6)

    基礎代謝1226(-2)

    筋肉量37.8(-0.2)

    おはよー(:3_ヽ)_
    運動した脚のだるさが取れない・・・
    マッサージでもストレッチでもしなきゃいけないのに昨日もしてなーい(:3_ヽ)_今日はマッサージ中心でやろーかな(´๑•_•๑)乳酸?!が溜まると良くないていうもんね!
    てか、足の筋肉が・・・
    元々ふくらはぎは、ししゃもなんだけどね(○ٹ○)中学の時は剣道、高校の時は和太鼓やってたから足腰は強くて筋肉量もあると思うんだよね(:3_ヽ)_でもそうじゃないんだよな(笑)
    引き締まった柔らかい丸みを持った足がいい(笑)なんか太ももにまで筋肉がついて硬くなってきてる(笑)体重体脂肪、増量(笑)まぁまぁ!焦ることは無い(笑)頑張ってれば結果はついて来てくれるさ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑信じよう!
    よし!みなさん!今日も頑張りましょ(´ε` )♥

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 頑張ってれば、結果はついてくる!
      そうですよね!停滞期でちょっとめげそうだったけど頑張ります。
      2016.07.15 09:13
    • genmai genmai 剣道に和太鼓…古風ですね〜
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      サラシ巻いて法被着てるの想像しちゃった。かっこよすぎる〜(*^_^*)
      元気もらったとこで、今日は、お昼しっかり食べよう!
      2016.07.15 12:19
    • まな まな > るみみんさん

      流した汗は嘘つかない!て信じて頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.15 12:42
    • まな まな > genmaiさん

      サラシ巻いてたよ〜(笑)
      今でもたまにやりたくなってウズウズする(´๑•_•๑)

      私も午後も頑張れるようにご飯しっかりたべまーす!
      2016.07.15 12:43
    • 遥か 遥か 剣道に和太鼓
      憧れます(*´∀`*)
      2016.07.15 20:06
    • まな まな > 悠香さん

      ありがとう(´๑•_•๑)
      剣道も和太鼓も魅力的だよね(⊙ꇴ⊙)
      またやりたい!
      2016.07.15 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激しただけ ... です。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして筋肉 ... 、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパーゼによる脂肪 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84