(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • いつき

    ここからだぞぉー!!


    1日MAX1500㌍までにするっ!!


    なるべく玄米食にする!

    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    そぼろご飯二口20㌍


    梅干し23㌍


    とうきびアイスクリーム100㌍


    梅干し9㌍


    ◎お通じ少し◎

    ヨーグルト+オリゴ糖90㌍



    ★昼食★
    玄米・コールスロー・目玉焼き・ポテトサラダ二口・ポッキンアイス430㌍

    ◎お通じあり◎


    ブラックサンダー110㌍
    梅干し14㌍
    じゃがりこ50㌍

    ゼリー13㌍


    ★夕食★
    玄米・キムチ・ズッキーニベーコンのチーズ焼・肉団子3個・レバニラ炒め・ポテトサラダ・プチ少し900㌍


    腹が減りすぎて、気持ち悪くなり・・・がっついてしまった↓↓


    気持ち悪いのは、治ったけどマジで腹が苦しい(笑)


    せっかく減ってきたのに1日で終わりだわ??(笑)↓↓


    風呂上がり→59.7㌔
    わぉー(T-T)
    便秘だし、食べすぎだし↓↓


    と、いいながら・・・・・

    カボチャアイスクリームを食べる私(笑)100㌍



    旦那がセブンのドーナツ買ってきた・・・・・・

    イラっとして我慢できず、食べた(笑)

    自ら買わないけど、久しぶりに食べると美味いわ↑
    ちびが残したドーナツまで(・∀・)


    明日は、お菓子食べない!を守りたい!!


    当分、ドーナツはいらないな~



    カロリー合計:2410kcal07:04
    •  
    • コメント2件
    • momo momo おはようございます^^悪阻辛そうですね( ´д`ll)

      まだ生理来ないと油断していたら、昨日、何の前触れもなく来るという・・・。
      いつもなら、お腹痛いな~とか前兆みたいなものがあるんだけど。
      今月はお腹も痛くないぞ(o゚∀゚o)
      2016.07.15 08:32
    • いつき いつき > momoさん
      暑さで悪阻が感じやすいです(>_<。)


      生理前って何かしら前兆ありますよね(^^;)
      逆に、あるとだんだんくるな?ってわかりますもんね!
      でも、生理痛はないほうがいいですけどね(--;)
      2016.07.15 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素となる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなる ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32