ずっとダイエット中

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.3kg 43kg 8% (あと9.3kg) 165cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

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2016年07月15日

  • まいもい

    おそらく、希望の体重や体型になるまで、そしてなったら維持する為にきっとずっと何かしらのことはやり続けるんだろうなと思う今日この頃。

    昨日は夜にまたお酒と炭水化物。

    0.1kgだけの増量だったのは良かった。そう思うことにしよう。

    昼はおにぎり2個とサラダ

    夜は焼きそばとラーメンとひじきの煮物、いか、アジの刺身、ヨーグルト

    取りすぎだなあ。


    昨日は改めて断食について調べた。まずは昔やってたから半日断食から始めようと思う。

    1.夜ご飯から18時間あけること
    朝はなし,間食はしない

    2.飲むものは水のみ ノンカフェインなら他のものもok 2リットルは飲む
    ※夜ご飯のかわりに夜遅くなったら飲み物は好きなものを少し飲んでもよい

    3.食事中と食後3時間は水分をとらない。スープなどはオッケー、お酒をとる時は例外。

    4.夜は炭水化物はひかえめ。外食などの時は例外とする。小麦はアレルギーあるので特に

    5.なるべくよく噛むようにする

    6.動物性たんぱくは控える、とる時にはかならず野菜をとる。すりおろしがのぞましい。

    7.少しでも動き運動をする

    カロリー合計:07:07
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