生理から20日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.3kg 49kg 23% (あと4.3kg) 155cm 53.3kgの体型
    体脂肪 29.9% 28.7% 25% 155cm モデル

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2016年07月14日

  • みきっち

    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    へ、減ってるー!

    昨日食べ過ぎて、たまたま今朝は早起きができたので朝からエクササイズ。これから一駅分歩くのに既に汗だく。

    確かにすこしくびれが復活しつつはある!
    けどお腹のお肉の感じからいくと確実に昨日食べた分はお肉になってる雰囲気があるので、体重だけで油断せずたくさん動くようにしよう。

    夜はなんだかたくさん食べた。
    チョコが美味しくなる時期に来てしまったのかも。気をつけよう_| ̄|○ ガクッ

    朝食

    グレープフルーツ半分、青汁、サプリ
    300kcal(1食分)

    昼食

    すまし汁、お米、お魚の南蛮焼き、もやしサラダ、雪見大福1個
    800kcal(1食分)

    夕食

    チーズ、糖質0g麺、鶏叉焼、チョコ、ヨーグルト
    700kcal(1食分)

    運動

    朝ストレッチ5、筋トレ10分、一駅分ウォーキング
    35分

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    カロリー合計:1800kcal07:14
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