Day26.朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.3kg 47.5kg 24% (あと3.8kg) 154cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

2016年07月15日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    豆乳(フルーツミックス
    メロン


    こういう時って、7:3くらいでマイナスな気持ちが勝っちゃうよね(笑)

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント2件
    • なる なる いろいろ慣れるまでは大変だと思います!時間が解決してくれることもあるだろうし、1日1日をまずは乗り越えていきましょー(^^) 2016.07.15 17:23
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      ありがとうございます(o^^o)
      本当、時間が解決してくれることってたくさんありますよね〜(>_<)
      いろいろ経験し、いろんな人を見てきたからこそ、積極的に頑張る姿勢は持ち続けたいと思います!
      2016.07.15 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... つでも確認できるようにすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよ ... が適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まり好きな仕事じゃなかったんだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、い ... うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思うよ ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
240
ライバル
3
被ライバル
5