ご報告!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.9kg 39.8kg 76% (あと2.1kg) 150cm 41.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 18% 150cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • mami

    はい!
    昨日の過食からの体重です!
    +1.9!!

    え…!?それだけ!?
    絶対44キロぐらいはいってると思ってたのに…

    思ってたより全然増えてなくて、一安心( ´Д`)。。

    今日からまた気を引き締めて戻し、落としていくぞッ!!!

    さて。昨日の過食を振り返りますw


    昨日のレコ↓


    燃焼スープグリーンカレー風味
    ホットカスピ海ヨーグルト
    アイス(パルム)
    ミニカステラ

    *少し*食べようかなと思っていた朝


    燃焼スープ
    冷凍みかん



    過食しますよ〰(´ε`;)ゞ

    ・オムレットバニラ
    ・ブルーベリーチーズパイ
    ・卵かけご飯1杯
    ・白ご飯3杯
    ・ナスとちくわと挽き肉炒め
    ・マカロニサラダ
    ・シーフード入りビーフン
    ・おから煮込みバーグ
    ・バナナクリームパン
    ・チョコチップメロンパン
    ・クッキー
    ・パルム


    かな?
    もっとあったよーなw


    吐きそうになるぐらい食べて、横になり苦しいけどいつの間にか寝てて

    起きたら24時前w

    運動と半身浴!!と思い時間みて迷いつつもしましたよ!!運動と半身浴!!

    苦しい体でw

    きつかったけど。。

    そしてセンナ茶も飲んでたので、朝は快便♪♪

    今日、明日で戻す!落とす!ぞ!!

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) あ、mamiさーん(゚▽゚)
      おはようございまーす(笑)

      いえいえ、十分ですよ〜(笑)
      みんなここまで食べて増加したら、普通は、
      「あぁぁ〜〜〜〜(泣)
      食べ過ぎたぁぁ〜〜
      今日は絶対運動して…以下略」
      って感じですよ(笑)

      意図的というか故意に増加させる暴食はなんか、食べ終わった心持ちがやっぱり違いますね〜(笑)

      今日もお互い、戻していけるように頑張りましょ(*^0^*)
      2016.07.15 07:43
    • mami mami > ゆみさん
      おはようございます(o´Д`o)ノ゙←もう昼ですがw

      確かに故意に過食した分気持ちは楽ですね〰♪

      朝から胃が焼けるようにムカムカ…w

      今日は過食しませんよ〰(><)
      頑張ります!!
      明日の体重楽しみ(。-∀-)←減ってなかったらチーン。。w
      2016.07.15 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    り感とキャラメルソースのコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになる ... て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12