爆睡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.6kg 52kg 2% (あと17.6kg) 157.6cm 69.6kgの体型
    体脂肪 42% 37.7% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • ぽてこ

    昨日は、夜の8時ぐらいに寝ちゃって、旦那が9時頃帰ってきたから、一度起きて、ご飯出したりいろいろしてから、また風呂も入らず眠ってしまった^_^;
    なんか寝疲れ…
    買い物行きたいけど、午前中雨かなぁ?(´・_・`)微妙な天気…

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはようーっ(*^▽^*)

      寝疲れかぁ・・・
      しんどいね(´・_・`)

      旦那様もお疲れ様(>人<;)

      雨降りそうなんだね(;×;)
      こっちは快晴だから、洗濯日和かも・・・洗濯物少ないけど( ̄◇ ̄;)

      今日も良い日にしようねっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.15 08:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最近、天気が怪しいですよね~。
      晴れたり 激しい雨が降ったり、忙しい天気

      うちの方も、さっき 日差しがあったのに、曇ってきました。

      寝疲れ、しんどいですよね~。
      ユックリして、リラックスしてくださいね
      2016.07.15 08:33
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      曇っていましたが、降ってきましたー
      買い物いけないです(´・_・`)
      最近曇ったり、晴れたり、降ったり、カラッと晴れないですねー^_^;
      仕方ないので、ゆっくりします。。
      2016.07.15 11:09
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      寝てても疲れるんだから困っちゃうね^_^;笑
      そっち快晴なんだ!羨ましい(*^_^*)
      快晴の日に、洗濯物干すの気持ちいいね♪
      明日は曇りの予報だけど、病院行くから、降らないといいな…(・_・;
      自転車しかないとやっぱり、不便だわー
      2016.07.15 11:16
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      明日病院なんだ(>人<;)
      予報通り曇りで、雨じゃないと良いね(´・_・`)

      自転車は小回り利くけど、天候に左右されちゃうもんねぇ( ̄へ ̄;)
      2016.07.15 11:23
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      夕べはよく眠れて良かったね!
      夜に爆睡は良いことだよぉー(^_-)-☆
      私は3日間寝すぎて
      さすがに夕べは眠れなくて
      2時までキッチン片づけたりしてたよぉ(笑)
      朝5時半に起きるまで
      うとうと・・・って感じでした(*'ω'*)
      でも今日は睡魔もなく
      通常モードなので
      睡魔から解放されたっぽいかな♪
      このままお昼寝しないで
      夜しっかり寝ようと思ってるよぉー(^_-)-☆

      午前中お買い物行けたかな?
      2016.07.15 14:58
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ たっぷり寝れて良かったですね、寝過ぎて疲れる気持ちわかります(笑) 2016.07.15 16:33
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      昨日はいつの間にか眠ってしまった。記憶にないわ^_^;
      眠っても疲れるよね(^^;;笑
      2016.07.15 22:26
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      こんばんは(*^_^*)
      私今日は眠れない予感がします(´・_・`)
      明日1日お出かけだから、眠っておきたいのに…m(_ _)m
      買い物は雨で午前中は無理でした^_^;
      夜8時になって、止んだので行ってきましたー!
      買い物終わったら、旦那から 終わったって、ラインが入ってたので、電話して一緒に帰ってきましたー(*^^*)嬉しい♪
      お金ないから、使っていい額決めて行ったんですが…予定より千円も高くつきましたm(_ _)m
      やっぱり、お惣菜と菓子パンとかお菓子がネックですねー(´・_・`)
      2016.07.15 22:34
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうそう、明日病院に行って、ショッピングモール見て、また自転車走らせて、遠くの神社に行くよ(*^^*)
      そんで夜の7時過ぎまでブラブラして帰る予定。
      早く帰るとタムロあったら嫌だからね。
      会わないように…
      疲れちゃうわm(_ _)m
      2016.07.15 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ... つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    じ人に何度もご祝儀や出産祝いを? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しましたカードを送ってお祝いして ... 、いろんな人の人生を疑似体験できるから、1回目に観たときは気づかなかったことに2回目に気づくってこともあったりして ... うという悪循環に陥ってしまう。要は、媚薬から抜けられないパターン。 昔から愛人体質なとこあるよね、なんて冗談っぽく言われました ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50