今日から生理start~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.4kg 69kg 14% (あと9.4kg) 155.5cm 78.4kgの体型
    体脂肪 40% 39.3% 35% 155.5cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • ビビ

    そう言えば
    先月も同じくらいのstartだった
    前まで17日前後でそこからちょっと数日早まってたんだった

    何にしろ・・・そろそろ不順になってくるし
    生理だから増えるの減るのってことは無くなってきたので

    タイミングダイエットとかいうのがあるけど
    その恩恵には授かれないので
    まぁ淡々と出来ることをしていこう^^

    昨日は
    おやつをダイエット用のものにしたはいいけど・・
    暑いし・・家族が食べるのにつられて
    アイスを2個も食べてしまいました・・・とさ
    ほんとは書きたくないんだけど
    戒めのために書いておこうm(_ _)m

    朝★何も食べずに会社へ

    会社でクリーム玄米ブラン2枚 176㎉だったかな結構ある
    アイスコーヒー2杯(フレッシュ3個)

    昼★
    ひじきの煮物
    牛肉とピーマンの炒め物
    ツナサラダ

    帰宅後
    ソイカラ 123㎉
    アイス1個
    (帰宅後お腹空いてソイカラ食べたけど満足できなくてアイス^^;)

    晩★
    なんか・・お腹空いてなくて
    食べなかったら
    寝る前にお腹が空いてきて

    なぜかそこでアイス1個

    なんか・・ダイエット用のお菓子を食べても

    意味が無い感じになってますねm(_ _)m

    生理前はPMS酷かったんだけど
    そんなに不調でもなかったような・・

    そこまで爆食べもしてないような・・以前にくらべたらだけどね

    明日からお休み長いけど
    しかも来週は有給も取ってて
    G.W.なみなんだけど
    ダイエットの方はお休みしないで続けたいですね






    生理中 カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ おはよー!

      って、順調に減ってますね!!
      500gとかいい感じ!

      休みはつい多く食べてしまいがちですが、、食べるものの種類と量を気をつけて楽しく食事しましょう!

      あと少しで、77キロ台!
      2016.07.15 07:40
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよー( ´ ▽ ` )ノ

      誰だって
      一瞬のうちに10㎏以上とか減ったわけじゃないものね(*^^*)

      ライバルさんたちとやり取りしてると
      おやつの、習慣を無くしたとか
      ご褒美にちょっとだけ食べるとか
      皆んな頑張って
      痩せる習慣を身に付け出るんだもんね

      私もちゃんとやれば…と信じてやってみます(*^^*)

      …とは言え
      まだまだ節制出来てないんだけどね
      2016.07.15 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものも ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... かと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57