涼しめの朝(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • ゆったん

    おはようございます✨
    昨日は久々にクーラー無しで寝る事ができました(^-^)
    今朝は6時に起き、曇り空のため1時間ウォーキングしてきました♡
    午後パートですので、ありがたい❤️


    昨日の予定は結局スタバには行きませんでした(´・_・`)
    スターバックスラテは、次のお楽しみです♪
    夜ご飯は、彼の用意がいらなかったので実家で食べました(*^_^*)
    母親とゆっくり話せる時間もやはり、近場でも別々で暮らすことで楽しみの1つになりました♡
    調子に乗ってご飯の後に、甘いものも食べましたが、楽しかったので良しとします♪

    1年前くらいは、ようやく引っ越すくらいでしたが、考え方の違いから顔を合わせば喧嘩してました
    同棲しようと動いてくれた彼に感謝です(^-^)


    明日は今年初の花火があるため、それに向けてのお弁当?を少しずつ仕込み始めます(^-^)
    屋台で食べたくなる彼に、塩分控えめで美味しく食べてもらえるように、たくさん作ります♡


    そして、来週木曜日に友達と遊ぶ予定なのですが、友達がグアムで買ったロングワンピースでお揃いにして、遊ぼうと昨日ワンピースを持ってきてくれました♡
    そろそろ、年齢的にも恥ずかしくなって来るので今やなと思って(*^_^*)
    って^o^✨
    楽しみなので、また、体重管理も頑張りたいと思います(*^_^*)

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ 楽しそうなことがたくさんの日記ですね!

      親との距離って大切かも。お互い大切に思ってるのに、近すぎると色々気になりすぎたり。。。

      うちは歩いて2分のとこに母が住んでいまして、とても良い距離です❤️

      お友達とお揃いワンピースなんて、素敵ですね!どんなデザインなのかなぁ
      2016.07.15 23:16
    • ゆったん ゆったん こんにちは〜(*^_^*)

      2分の距離、あー理想的です♪
      私も、新家を建てるなら職場には約1分、実家には5分かからないくらいの所に土地があるので、そこがいいなあと思っています(u_u)✨


      今日の花火のため、お菓子も買いましたが楽しんできます^o^


      2016.07.16 12:36
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      ワンピースお揃いで写真を撮ったら、載せると思うので見てあげてください(*^_^*)
      2016.07.16 12:37
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      わー!楽しみにしてます、お写真❤️

      花火大会❤️私も大好きです
      2016.07.17 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    を「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26