11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.7kg 59.5kg 12% (あと9.2kg) 156cm 68.7kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.5% 30% 156cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • 丙猫

    減らないなあ。
    今日も朝のバイクができず、夜1時間やらないといけない。
    昨日みたいに深夜になる前に終わらせたいけど、ぐずぐずしてる。

    まずは30分。立ち上がれ私。

    22:10やっと30分終了。
    少し休憩して、もう一度立ち上がれ私。

    22:55
    後半30分もやっと終了。

    今日もなんとか続けられた。

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ 頑張ってるねー! 2016.07.15 23:00
    • 丙猫 丙猫 励みになります! 2016.07.16 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけ ... 0kcal程度のエネルギーを消費することができる。しかし、高温での入浴は脳が温まりすぎて、のぼせる原因ともなる ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちになる ... ので、まずはチームの勝利に貢献できるように、その中で得点できればうれしいです。 ---:皆さん気になるのは引退された ... るような、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋東急ホテル

    栄駅 名駅10分、開業30周年を迎えるラグジュアリーホテル。『ヴェルサイユ』で輝く1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11