100gずつ、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.2kg 55kg 84% (あと3.2kg) 161.4cm 58.2kgの体型
    体脂肪 39.1% 32% 25% 161.4cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • ミミ

    ちょっとずつしか減ってない!
    そして、昨日から生理が始まったので暫くプール行けず!

    そして、生理のせいか何だか思考がネガティヴに寄り気味。

    生理って恐ろしいなぁ、、
    いつもの友達からのメッセージから、勝手に見下されてそうって凹んで、相手批判まで考えて、また凹むって言う工程を朝からやってました。

    全て自己完結ですが、、、

    そして、ネットで「明るい気持ちになるには」ってワードで検索しました。

    そこで、自分で自分を褒めるってのがあったので、朝からやってみようかと思います笑

    もっと自分に自信を持てるように!

    昨日の食事

    おからクッキー6枚
    美禅食
    豆乳


    小さいおにぎり一個
    野菜メインのお惣菜いくつか
    ↑紙皿6割分ぐらい


    コーヒー2杯
    おからクッキー4枚

    間食
    ラングドシャクッキー2枚

    運動
    昨日は特にしてなし、、、

    生理中 カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 20kg近く体重を落とせているというだけでもスゴイことです!猛烈に自分に自信を持ってもいいですよ!心を明るく保つには、何よりも自己肯定!こんなにスゴイことをやり遂げている!なのにまださらに前に向かって進もうとしてる!という事実!かっこいいです! 2016.07.15 09:10
    • ビビ ビビ 女性ホルモン恐るべし!だよね

      私はPMSの方が酷くて
      暴飲暴食そしてやる気無くなるよ〜
      生理始まると気分は上向くの

      生理とか更年期で万引きしちゃうとか聞いたことあるから
      本当、心身ともに影響があるんだよね
      恐ろしい!

      でも、わかってれば
      自分を追い詰めないし
      コントロールも出来るかなって思うのでミミさんは分かってるみたいだから大丈夫!
      2016.07.15 10:15
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      ありがとうございます!
      確かに私は自己肯定がうまくないかもしれないです。そうですよね!まずはここまで痩せたってので自己肯定してあげてもいいかもですね!ありがとうございます!
      2016.07.15 13:23
    • くま くま 私も、すっごいイライラしたり、めっちゃ落ち込んだり、そういう時期あります。

      あとになって、あそこまで落ち込むことなかったなーって思い返したり(笑)

      そういう時期だ!
      って自分に言い聞かせて、とりあえず寝ちゃいましょ♪時間が解決してくれると思いますよー
      2016.07.15 18:51
    • ミミ ミミ > ビビさん
      私もPMS激しく、、
      今日は何しても悲しい気持ちになってたよー
      そして、そんな弱い自分にまた悲しくなるっていう、、笑

      自覚して向き合って、少しずつでもコントロールできるように頑張る!

      体重増えたりするから やけは起こしたくなってる、、!

      食べてないのになんで!?ってなりそうだけど頑張りますʕº̫͡ºʔ
      2016.07.15 22:25
    • ミミ ミミ > くまさん
      みんなに嫌われてるんじゃって気にすらなっちゃってます、、!

      そうそう、ある日パーって元気復活するんですよね
      今は休みの時って割り切って早く寝ます!
      2016.07.15 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... か? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちですが ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... けど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17